« 飲みすぎちゃったにゃ=^_^= | トップページ | トラ吉の膝乗り♪ »

ト・トラ吉が…(T_T)

どんより天気の土曜日cloud金曜までの好天はぶりは何処へやら…。

そんな土曜日、一週間ぶりに天ちゃん・トラ吉の所へcat

天ちゃんが居なくなったwobbly等の話を聞いていて心配していたのですがdespairいつもの様に現れdash膝に乗って来ましたhappy02あの話は何だったのかcoldsweats01とにかく一安心ですnote

そして、な・なんと‥あのト・トラ吉が………wobbly

私の膝に乗って来たではありませんかsign03(天ちゃんが降りた隙にsign01

最近、かなり接近して来たりdash頭撫で撫でさせてくれたりpaperというだけで嬉しかったのですがhappy01まさか膝に乗って来るとは…かなり感動しましたcryingでも、相変わらず手にはジャレついてきますがcoldsweats01

その模様は、ちゃんと?写真に撮って来たのでcamera明日には掲載する予定ですpc

Tentyan_102

この写真は、先週撮ったcamera天ちゃんに挨拶しようとしているトラ吉ですcat

|

« 飲みすぎちゃったにゃ=^_^= | トップページ | トラ吉の膝乗り♪ »

」カテゴリの記事

コメント

猫って、毎日、会っているのに、近くの猫のにおいを嗅いで今の状態を把握しているんでしょうね。
わたしも「今、おかあさん、イライラしてるなぁ~~」とか、猫にわかっちゃったりして。

私の勝手な言い分で、子供とけんかした時、言いすぎて自分で「ああああっ、余計なこと言っちゃった!って涙が、ポロリ出たことがありました。その時、すかさず、bivoが、その涙をなめてくれたことがあります。
「あああっ、猫って、心が読めるんだ~~~」と思って、また、涙。今度は、感動の涙です。猫と暮らしててよかったと思いました。猫のキッス?写真が好きです。

投稿: 虎猫 | 2009年5月17日 (日) 15時00分

虎猫さん、コメントありがとうございますm(__)m
猫さんって、本当に人間の心を察してくれますよねhappy01私も、何度となく助けられていますshine
猫さん達のkiss写真は、なかなか撮るのが難しくてsweat01私も数枚しか撮れていませんcameraお互いに毛繕いするシーンですら、滅多に出会えないですしねsign01
そういうシーンに出会えると、とても幸せな心地にさせて貰えますhappy01(見ている事だけで喜んでしまいhappy02撮るのを忘れてしまう事もしばしば…wobbly

投稿: うー | 2009年5月17日 (日) 21時50分

トラ吉も、チャンと礼儀をわきまえているのですね。(上下関係?)微笑ましいツーショットですね。感動的な場面ですね。それと、トラ吉が膝乗りするようになって、よかったですね。う~さんを信頼している証拠でしょうか。

投稿: みーたん | 2009年5月19日 (火) 23時15分

みーたんさん、こんばんはhappy01
トラ吉は礼儀をわきまえているのかな?相変わらず噛む・引っ掻くのわんぱく坊主ですがcoldsweats01
猫の世界も上下関係はあるでしょうからね…ここではどんな順位なのか、まだ分かりませんが?白猫のボスがいるのだけは分かっていますsign03
膝乗りしてくれたのは、本当に嬉しかったですhappy01(天ちゃんの様に、会った初日から膝に乗ってくるのも嬉しいですhappy01が、なかなか天ちゃんの様な子はいませんねsign03
『こいつは安心して近付いても大丈夫だなsign01』とよ~やく理解したのかなnote

投稿: うー | 2009年5月19日 (火) 23時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/45035939

この記事へのトラックバック一覧です: ト・トラ吉が…(T_T):

« 飲みすぎちゃったにゃ=^_^= | トップページ | トラ吉の膝乗り♪ »