« 木蔭で寛ぐシロちゃん♪ | トップページ | お鼻に咲いたタンポポ »

初夏の陽気の連休前半♪

連休は良い感じでスタートしていたのですがsunここに来て見事なrainほとんど一日降っていたなぁ…こんな日は無理せず、昨日の疲れを癒してからnoteちょっぴり出掛けて終了です。

本当は、そろそろ作品選びとかをしないといけないのですが…たまには休まないとねsleepy

さて、連休前半は初夏の陽気sunそんな中、鎌倉に出掛けたりしていましたtraindash

初夏の陽気と新緑に囲まれながら歩く鎌倉もなかなか良い感じでshine家で休むのとはhousesleepyまた違った癒しを得られますhappy01

まずは、つん君・スミさん・チビちゃんに会って来ましたcat

初夏の暑さがあったせいか、まず見掛けてのはスミさん

Renkyuu_023

頑張って“看板猫”をしてくれていると仰ってましたnote写真は、ちょっと暑くてsweat01ぐったりお休み中sleepyみたいな感じもありますがcatface

その後、チビちゃん・つん君の登場sign03

Renkyuu_047

チビちゃんも、ゆっくり休みたかったみたいですsleepy

ちょっと暑かったけれど、良い陽気だったからねぇ…お昼寝するには最高だったですからhappy01

そして、つん君ですがcat次回に掲載しますnote

|

« 木蔭で寛ぐシロちゃん♪ | トップページ | お鼻に咲いたタンポポ »

」カテゴリの記事

コメント

つん君、毛玉にそっくり。
やはり、ひなたぼっことかしている時の顔が一番いやされますね。
気持ちよさそうですね。

やっと、自分の時間が戻ってきました。
gw超疲れました。明日は、ひとりで外食して自分にご褒美だ!

投稿: 虎猫 | 2009年5月 6日 (水) 22時59分

虎猫さん、コメントありがとうございますm(__)m
もしかしたら、つん君ではなく、チビちゃんにケダマちゃんが似ているのかな?(今回のつん君はこれから記事にするのでcatface)確かにケダマちゃんとチビちゃんの顔は似ているかもhappy01
でもチビちゃん、名前とは全く違って、ちょっとおデブちゃんwobblyこの写真だと、その辺りが上手く隠れていますがcoldsweats01
GWお疲れ様でしたshine忙しかったみたいですねsweat01外食のご褒美を楽しんで来て下さいhappy01

投稿: うー | 2009年5月 6日 (水) 23時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/44913886

この記事へのトラックバック一覧です: 初夏の陽気の連休前半♪:

« 木蔭で寛ぐシロちゃん♪ | トップページ | お鼻に咲いたタンポポ »