« たんぽぽの綿毛♪ | トップページ | 茶トラDay=^_^= »

相変わらず、やんちゃなトラ吉!!

ちょっぴり天気が下り坂downでも、木金は晴れるみたいなので、予定通りに薔薇猫早朝撮影に出掛けたいのですがcameraちょっぴり残業続きで疲れ気味sweat01朝起きれるかなぁ…でも、頑張らないとpunch

連休中に出掛けた事を記事にしていましたが、ここでちょっと気分転換note

この日曜日に、天ちゃんやトラ吉に会って来ましたcat

みんな暑さに負けず、元気いっぱいupそんな元気いっぱいの姿をsign01今回はトラ吉君でnote

あのチビトラだった昨年末から、かなり大人になりつつあるトラ吉。体は大きくなって来ましたが…やはりまだまだ中身はチビトラ?相変わらず…

Tentyan_109

元気よくカバンと格闘impactも~そんなにジャレていたら、カバンがボロボロになちゃうよsweat02と言っても、夢中になって聞く耳持ちませんcoldsweats01

Tentyan_107

思いっきりガブリsign03とちょっぴり見える鋭い牙にご注目wobbly

でも、トラ吉もだいぶ私に慣れて来たのか、ちょっぴり触らせてくれるようにもなりましたhappy01最後には手にジャレついて来て、いつものように傷だらけになりますがcoldsweats01

|

« たんぽぽの綿毛♪ | トップページ | 茶トラDay=^_^= »

」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~happy01
トラ吉、体は大きくなっても、気持ちはまだ、子供なんですね(´,_ゝ`)プッ
思い切りですか?う~さんも大変ですねー。カバンや手を傷つけられて・・

投稿: みーたん | 2009年5月13日 (水) 18時21分

みーたんさん、コメントありがとうございますm(__)m
トラ吉はまだまだ子供ですねnoteでも、体がデカくなったので、じゃれると大変ですsweat01それにしても、何故?手にじゃれつくのだろうthink
まぁ~傷はいつもの事なので、仕方ないと諦めていますcoldsweats01
そうそう、cut artは近々写真を撮ってcameraねこあしふぉとの掲載しておきますねpc

投稿: うー | 2009年5月13日 (水) 22時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/44995284

この記事へのトラックバック一覧です: 相変わらず、やんちゃなトラ吉!!:

« たんぽぽの綿毛♪ | トップページ | 茶トラDay=^_^= »