« ト・トラ吉が…(T_T) | トップページ | 膝は誰のもの? »

トラ吉の膝乗り♪

何なんでしょ~この天気の悪かった日曜日pout雨は降るはrain風は強いはdash風薫る五月は何処へ…?

この撮影には全く不向きな陽気の中、知り合いのグループ展を拝見しに伺いがてら、鎌倉を少々散策footこんな日なのに、ハナちゃん・タマちゃん・長毛ボスが現れるのはどーして?お腹減っていただけかなpigでも、出て来てくれたのは嬉しかったのでhappy01しばし楽しんで来ましたnote今度は穏やかな日に会いに来たいですsun

さて、前回記事にした【トラ吉の膝乗りsign03】今回は写真を添付します\(^o^)/

Tentyan2_221

見事にすっぽり収まっていますhappy01

猫さんが心を開いてくれる瞬間というのは本当に嬉しいですhappy02

今では甘えん坊のもじゃ君も、当初は全く近付いて来ない子でしたがng半年くらい経つと、今までの状態が嘘の様に逆転し甘えて来る様にcatface突如としてやって来るから不思議な事ですnote

甘える様になって来たトラ吉でも、膝に乗ってもdashいつもの様に…

Tentyan2_223

ジャレて来るのには変わりがありませんcoldsweats01相変わらず私の手は傷だらけにsweat01

でも、とても嬉しい一日でありましたhappy02

|

« ト・トラ吉が…(T_T) | トップページ | 膝は誰のもの? »

」カテゴリの記事

コメント

相変わらず、やんちゃなトラ吉ですね。でも、可愛いlovely天ちゃんと毛並みが似ているけど、他人それとも・・子供、兄弟?

投稿: みーたん | 2009年5月19日 (火) 23時24分

みーたんさん、コメントありがとうございますm(__)m
みーたんさんに可愛いheart01と言ってもらえるトラ吉は幸せ者ですねnote実際は凶暴な面も多々ありますがcoldsweats01まぁ~まだ一歳になるかならないかの雄猫catヤンチャなのは仕方ありませんねcatface
天ちゃん・トラ吉の血縁関係は不明なんです?兄妹ではないとは思いますが、そんな広い地域ではないので、違ったとしても何らかの血縁はあるかもしれませんねsign01

投稿: うー | 2009年5月19日 (火) 23時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/45049045

この記事へのトラックバック一覧です: トラ吉の膝乗り♪:

« ト・トラ吉が…(T_T) | トップページ | 膝は誰のもの? »