« ご満悦なシロちゃん♪ | トップページ | 大ちゃん大あくび=^_^= »

撫でられるのが好き♪

更に続いたrainこれで4日連続…┐(´д`)┌ヤレヤレ

この間、猫さんに会う事が出来ないのでdespair禁断症状が( ゚皿゚)キーッ!!

でも、この土日は好天みたいだしsun(でも、日曜日は好天過ぎて、夏の陽気みたいですねsweat01予想では30℃とかwobblyこうなると、猫さん達は出て来ないんだよなぁsweat02)やっと猫さんに会えるかな?とにかく、色々と巡る予定でいますhappy01

さて、今日掲載する写真は、GW中に車で出掛けた時の模様ですrvcardash

駐車場が凄い混雑ぶりでsweat01もう、何年も通っていますが、あんなに混んでいたのは初めてsign03高速千円効果でしょうか?

ちょと前に掲載した【渦巻きシッポの三毛さん】が居た所なのですが、今回は会う事が出来ずdespair残念でしたsad

他にも猫さんはいるのでcat散策スタートしましたfoot

何匹か出会った中で、今回は大吉君(違ったらゴメンなさいm(__)m)と呼ばれている白黒猫さんcatfaceかなり大きい猫さんで、頭を撫でられるのが好きなようです…

Renkyuu_093

撫でていると、とっても良い表情happy01お口も半開きにしてnote可愛い猫さんですhappy02

|

« ご満悦なシロちゃん♪ | トップページ | 大ちゃん大あくび=^_^= »

」カテゴリの記事

コメント

happy01白黒猫ちゃん、撫でられて、とっても気持ち良さそうですね~!lovelyいい表情してますね、ホントに。
そちらは、rainが続いたのですか?
こちらは、小雨がチョッピリ降っただけで、ずう~っと良いお天気です。

投稿: みーたん | 2009年5月 9日 (土) 13時28分

>岩合ネイチャーフォトコンテストで入選

すご~~~~~~~~~~~~~~~い。

わたしも応募しましたが、落選しました。ファンクラブといっても、web上ですから会費はいらないメンバーと言うだけの会で、だれでも入れる会です。

投稿: 虎猫 | 2009年5月 9日 (土) 13時53分

みーたんさん、コメントありがとうございますm(__)m
大ちゃんの表情を喜んでもらえて良かったですhappy01
撮っている私も、この表情を見ていてeye最高に心地良かったですnotes
こちらは四日間rainが降りっぱなしsad金曜日の朝方には雷までthunderでも、本日は見事にsunだけど、夏の様に暑くてsweat01撮影は大変でしたcoldsweats02しかし、良い光景に出会えてhappy02満足な一日catfaceその模様は後日記事にしますねhappy01

投稿: うー | 2009年5月 9日 (土) 21時25分

虎猫さん、こんばんはnight
岩合ネイチャーは毎年応募していて、入選2回と佳作4回(ホームページの【ねこさんがゆく】のプロフィールには書いているんですけどねpc)今年も今月末が締切postoffice連休の時に作品選びをしていたのは、岩合ネイチャーも含まれています。岩合さんに作品を見て貰える事なんて無いですから、それだけでも嬉しいですhappy02
web上だけでも、そういうファンクラブがあるなんて凄いですねsign03

投稿: うー | 2009年5月 9日 (土) 21時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/44947323

この記事へのトラックバック一覧です: 撫でられるのが好き♪:

« ご満悦なシロちゃん♪ | トップページ | 大ちゃん大あくび=^_^= »