« ちょっとご報告♪ | トップページ | まだまだ続く…茶トラさん »

茶トラさん遭遇率…

思ったよりも天気が悪くなかった金曜日sun土曜もまずまずの天気になってくれるのかなぁ…ちょっと車で出掛けてみようと計画中ですがrvcardash

写真を見返しているとキョロ(・_・ )( ・_・)キョロ最近、茶トラさんとの遭遇率が高いなぁ…と感じましたcatトラ吉や近所の日向ぼっこ茶トラさん、僅かな日陰にいた茶トラさん…他にも出会っているのですが、ちょっとした茶トラブーム?

という事で、ちょっと前の休みに江の島に行った時、帰り間際にも会った茶トラさんcatかなり大きい子でしたがwobblyとっても可愛い表情をしてくれたのでheart04一枚パチリcamera

Tentyan_097

ふにぃ~という感じ(ってどんな感じ?)見ていて癒されましたshine

ちなみに、分かりにくいかもしれませんが?ペットボトルを置いて大きさが少しでも分かるかな???(たぶん分からないと思いますcoldsweats01)といった写真を…

Tentyan_093

もっと分かりやすく撮りたかったのですが、撮れてなくて残念sad今度会って時にはしっかりと撮って来たいと思いますhappy01

さて、この土日も茶トラブームが続くのでしょうかcatface 

|

« ちょっとご報告♪ | トップページ | まだまだ続く…茶トラさん »

」カテゴリの記事

コメント

すっごくいい表情!
いつもコメントありがとう。2・3日忙しくなるので、また、ゆっくりお伺いします。
お礼まで。

投稿: 虎猫 | 2009年5月24日 (日) 01時01分

虎猫さん、コメントありがとうございますm(__)m
なかなか見事な表情ですよねcatfaceどの猫さん達も、こんな幸せそうな表情をしていてもらいたいですhappy01
お忙しい時には無理しないでhappy01お時間のある時に、ゆっくりといらして下さいm(__)m

投稿: うー | 2009年5月24日 (日) 23時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/45097773

この記事へのトラックバック一覧です: 茶トラさん遭遇率…:

« ちょっとご報告♪ | トップページ | まだまだ続く…茶トラさん »