« ぽかぽか♪ | トップページ | 熱中!! »

毛繕い♪

いよいよ連休に突入しましたdash6日までの休みnote楽しい出会いがいっぱいあると良いのですがcat

そんな連休初日は、午後から鎌倉へと向かいましたtraindashつん君・チビちゃん・スミさん、皆元気に風薫る五月を過ごしていましたhappy01この模様は、また後日に掲載する予定ですcatface

さて、今回は前にもお話した“シロとよっちゃんの仲良し写真”ですhappy02

Pokapoka_038

よっちゃんがシロを毛繕いhappy01何とも微笑ましい光景lovely

Pokapoka_041

シロも満足気な表情でnotes頭や耳を毛繕いされていましたhappy02

度々見せて貰えるこの光景eye何度見ても良い光景ですshine

そういえば、ねこあしふぉとに、シロがよっちゃんを毛繕いをしている写真を載せていましたねpc(たぶん昨年の記事でも載せていると思いますが…はて?何月頃だったかな???)良かったらご覧になって下さいm(__)m

|

« ぽかぽか♪ | トップページ | 熱中!! »

」カテゴリの記事

コメント

突然お伺いして、コメントいただいて、うれしかったです。

二匹で毛ずくろい。うらやましいです。
実は、我が家の2匹は、仲が悪いんです。
もちろん、お互いの毛づくろいしません。

いいないいな!癒されます。

投稿: 虎猫 | 2009年5月 3日 (日) 13時31分

(*_ _)人ゴメンナサイ  ぽかぽかに寄せたコメントですが、(ですね)と入れるつもりが、(げすね。)になっちゃいました(笑)。それから、去年のシロとよっちゃんの仲良し写真、見せて頂きました。お互いにナメっこして、いましたね~。heart02ほのぼのして、きました。

投稿: みーたん | 2009年5月 3日 (日) 19時43分

虎猫さん、コメントありがとうございますm(__)mこちらこそ、ご覧・コメントを頂き嬉しかったですhappy01
そして、虎猫さんのフェルト作品は本当に凄かったですshine
ビーボ君とケダマちゃんは仲が悪いのですかcoldsweats02それは大変ですねsweat01シロ・チー・よっちゃん達も、たまに喧嘩をしていますがimpactこういった毛繕いをしてあげたりもしている兄妹達ですcat
猫さんの撮影を多々行っていますが、お互いを舐め合う猫さん達に出会う事はあまりないので、こういった光景には、私も癒されていますshine

投稿: うー | 2009年5月 3日 (日) 22時03分

みーたんさん、こんばんはhappy01
私もよく間違って入力している事が多いですのでcoldsweats01お気になさらずcatface
昨年の写真もご覧頂き、ありがとうございますm(__)m
お互いを舐め合う猫さん達には、滅多に出会えないので、嬉しくもありhappy01癒されもしますshine
でも、本日よっちゃんが顔を寄せて来たので『舐めてくれるのかなぁ?』と思っていたら、頬を見事に齧られましたcoldsweats02舐め合うのは兄妹達だけみたいですcoldsweats01

投稿: うー | 2009年5月 3日 (日) 22時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/44877480

この記事へのトラックバック一覧です: 毛繕い♪:

« ぽかぽか♪ | トップページ | 熱中!! »