« 天ちゃん・トラ吉を乗せて♪ | トップページ | 本日は久々に雨… »

毛繕い♪

天ちゃん・トラ吉の2匹が同時に膝に乗って来てdashそして、その場ジャレあったりしてましたがimpactこんな風に…

Tennkithi_032

頭を舐めて、毛繕いをしてあげていますheart04(写真のピンは甘いは、暗くなりかけて来ているのでシャッター速度が遅くsweat02ブレ気味だは…で、すみませんm(__)mそれにしても、天ちゃんがちょっとブサイクな感じに写ってしまったぁcoldsweats01

Tennkithi_082

天ちゃんが毛繕いしてあげている事の方が多いですnote一度だけ逆も見ましたがeye写真に撮る事が出来ませんでしたsweat01

こんな感じで、仲の良い一面もある2匹ですcatface 

|

« 天ちゃん・トラ吉を乗せて♪ | トップページ | 本日は久々に雨… »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/45151684

この記事へのトラックバック一覧です: 毛繕い♪:

« 天ちゃん・トラ吉を乗せて♪ | トップページ | 本日は久々に雨… »