« 本日は久々に雨… | トップページ | 猫さんに会えるかな? »

5月もおしまい…

昨夜、コンテスト応募用に色々とやっていたらpencil4時になってしまいましたwobbly窓の外が明るくなって来たのを見たのは久々coldsweats01とりあえず、無事に郵送完了note後は結果を待つばかり…(7月頃に通知が来る予定postoffice)今回はどんな結果になる事か?

それと、もう一つ応募予定の公募展がありますが、こちらの作品をどれにしようか検討中???6月中旬締め切りなので、余裕を持って郵送完了したい所ですhappy01

なんだかんだしている内に、5月も終わってしまうのですねぇdespairこの土日は天気が悪いみたいで残念ですがrain日曜は出掛けたいんだよなぁ…雨が降らないと良いのですがnote

色々とブログに書きたい猫さんがいるのですが、さすがに疲れがピークshock及び明日は出勤sweat01なので、本日も簡単にm(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

こんな風に気持ち良く眠りたいsleepyという思いを込めて…

Renkyuu_056

5月初め、ハナちゃんに会った時の写真ですcamera

気持ち良さそうに膝の上で爆睡してしまいました(´△`)Zzzz・・・。o○

本日の私も、こんな感じで爆睡出来るかな(´~`)。゜○

それでは、また次回happy01

|

« 本日は久々に雨… | トップページ | 猫さんに会えるかな? »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/45172756

この記事へのトラックバック一覧です: 5月もおしまい…:

« 本日は久々に雨… | トップページ | 猫さんに会えるかな? »