« 膝は誰のもの? | トップページ | 夏だぁぁぁ(*_*; »

膝争奪戦!!

天気予報ほど暑くならなかった火曜日note過ごすにはちょうど良い陽気happy01

そして、水曜は朝からsun予報\(^o^)/実は来週の土曜が出勤の代りに、明日が休みなのです(≧∇≦)でも、暑さもやって来るみたいだからsweat02撮影はどうなる事やら…。

さて、天ちゃんとトラ吉による、私の膝を奪い合う争いが始まりましたimpact(ウソですhappy01

Tentyan2_187

まずは、トラ吉による顔挟み攻撃punch

天ちゃん、いきなりのピンチかsign02

Tentyan2_190

しか~し、天ちゃんも透かさず反撃dashdashdash

トラ吉の首を掴み、首投げの体勢へsign03

Tentyan2_192

も~~~どうなっているのかわかりませんcoldsweats01果たして結末は如何にsign03私の膝はどちらのものにshine

…と書いてみましたが、2匹はマジな喧嘩でなく、ジャレ合って遊んでいるだけですhappy01 

|

« 膝は誰のもの? | トップページ | 夏だぁぁぁ(*_*; »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/45068784

この記事へのトラックバック一覧です: 膝争奪戦!!:

« 膝は誰のもの? | トップページ | 夏だぁぁぁ(*_*; »