« 夏だぁぁぁ(*_*; | トップページ | 茶トラさん遭遇率… »

ちょっとご報告♪

猫さんの写真を載せる前に、ちょっと報告をsign01

前にもちょっと書いたのですが、視点という公募写真展に入選しました\(^o^)/

その写真が、6月1日(月)~6月10日(水)の期間に、東京都美術館にて展示となりますsign03(時間はAM9:00~PM5:00最終日はPM2:30まで)

私の作品は【サクラサク】という、満開桜をバックにベンチで猫さんがゴロンと伸びをしている写真ですcat正直、今回は落選だろう…と思っていただけに(ちょっとそう思える所があったのでcoldsweats01)入選と届いた時にはビックリでしたwobbly

入場料(600円)が掛かるのでdollar無理にお勧めしませんが、お近くでご興味のある方はご覧頂けると嬉しいですhappy01

さて、報告はこの辺で終了catface

本日は歩いて帰りfoot天ちゃんの会えたら良いなぁ…と思っていたらconfidentその前に、よっちゃんが待っていましたcatという訳で、よっちゃんとしばしの対談?この暑い日が続く中でもsun元気いっぱいだったのが嬉しかったですhappy01ちょっと前の夕暮れ時に撮ったよっちゃんを…

Tentyan_164

ゴロンと転がりながら毛繕いnoteこの状態で毛繕いしても、また汚れてしまうのではcoldsweats01

よっちゃんに会った後、天ちゃんやトラ吉に会う事が出来ましたhappy01最近のトラ吉の甘えっぷりは凄いですcatface天ちゃんも、トラ吉も皆元気いっぱいupこの調子で、梅雨・夏を乗り越えて欲しいですhappy01

|

« 夏だぁぁぁ(*_*; | トップページ | 茶トラさん遭遇率… »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/45088258

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとご報告♪:

« 夏だぁぁぁ(*_*; | トップページ | 茶トラさん遭遇率… »