« お鼻に咲いたタンポポ | トップページ | 撫でられるのが好き♪ »

ご満悦なシロちゃん♪

まだまだ続く雨模様rain…まさか梅雨入りw(゚o゚)wという事はないと思いますがcoldsweats01

まぁ、木金は仕事なので、雨が降ってもok土日が晴れになればねsun

ちょっと憂鬱になる雨の日が続いているので、ここはシロちゃんのご満悦シーンで明るくshine楽しくnotesと言った感じにしたいと思いますhappy01

GW前半でシロちゃんに会っていた時の写真…

Renkyuu_014

ゴロンゴロンとお腹を見せてくれていたので、胸元辺りを撫で撫でするとpaper『気持ち良いにゃ~note』とご満悦の表情にhappy01

更に…

Renkyuu_015

気持ち良さそうにnote伸び~~~~~notes

お手々もいっぱい広げてsign03可愛いぃhappy02

|

« お鼻に咲いたタンポポ | トップページ | 撫でられるのが好き♪ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントありがとう。
岩合さんのファンクラブに入っています。そして、写真展で握手したことあります。
海野さんの写真展も行きます。
でも、今は、今森さんに夢中です。
今日は、やなぎみわさんのマイ・クランドマザーズ展に行ってきました。久々にgood展です。会場外のメイキングビデオが、ものすごく面白かったです。

投稿: 虎猫 | 2009年5月 8日 (金) 22時14分

虎猫さん、こんばんはnight
岩合さんのファンクラブがあるのですか…さすが岩合さんですねsign03私も、サインを貰ったり、講演会とかに行ったりしましたよhappy01それと、岩合ネイチャーフォトコンテストで入選した時に、岩合さんからコメントを貰えたのは嬉しかったですhappy02
海野さんの昆虫写真も凄いですよねwobbly

投稿: うー | 2009年5月 9日 (土) 01時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/44937316

この記事へのトラックバック一覧です: ご満悦なシロちゃん♪:

« お鼻に咲いたタンポポ | トップページ | 撫でられるのが好き♪ »