« 熱中!! | トップページ | 初夏の陽気の連休前半♪ »

木蔭で寛ぐシロちゃん♪

本日は久々に車で移動rvcardash行きの道中はいつもと変わらぬ混み具合でしたが、現地に着いた時が凄かったwobbly今のシーズンは、特に何もない所なのに、駐車場は溢れるくらいの車の数sweat01イベントも何もない時に、この状態なのは何年も通っていて初めての事…これも、高速千円効果なんでしょうねsweat02良いんだか悪いんだか…?

そして、案の定帰りは凄い渋滞carrvcarbuscarrvcarbusrvcarcar…色々と道を知っていたので、何とか上手く切り抜けましたがdashちょっと疲れてしまいましたsad

そこで、今回は木蔭で気持ち良さそうに寛ぐシロちゃんをhappy01

Pokapoka_035

日向ばかりだと暑くsweat01日陰ばかりだと寒いsnowので、こんな所だと丁度良い居心地note

(話はちょっと変わりますが、色々な影を上手く入れると面白い写真になる事がありますcatface機会があったら試してみて下さいconfident

Pokapoka_018

あまりにも気持ち良いのでshineこ~~~んな感じで大あくびしちゃってます (´~`)。゜○

さて、私も眠くなってきたので(´△`)Zzzz・・・。o○今回はこの辺でhappy01

|

« 熱中!! | トップページ | 初夏の陽気の連休前半♪ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/44901857

この記事へのトラックバック一覧です: 木蔭で寛ぐシロちゃん♪:

« 熱中!! | トップページ | 初夏の陽気の連休前半♪ »