« 茶トラDay=^_^= | トップページ | 飲みすぎちゃったにゃ=^_^= »

手枕が好き♪

最近は残業続きで遅くなっていたのでsweat01あまり歩いて帰れずにいましたdespair

今日はちょっぴりの残業で済んだので、帰る頃はまだ明るくsun(日もだいぶ長くなりましたねぇnote)久々に歩いて帰る事にfoot

久々に、シロ・よっちゃんに会えましたhappy012匹とも元気いっぱいupで何よりcatface

そんなシロ・よっちゃんは、手枕が大好き?

私の手を枕にして…

Renkyuu_010

よっちゃんは爆睡(´△`)Zzzz・・・。o○

シロちゃんも…

Pokapoka_028

気持ち良さそうに眠り始めましたsleepy

手枕をしていると、ゴロゴロ…noteと喉を鳴らして気持ち良さそうnotes

でも、写真を撮るのがちょっと大変ですcoldsweats01

|

« 茶トラDay=^_^= | トップページ | 飲みすぎちゃったにゃ=^_^= »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/45016041

この記事へのトラックバック一覧です: 手枕が好き♪:

« 茶トラDay=^_^= | トップページ | 飲みすぎちゃったにゃ=^_^= »