« 毛繕い♪ | トップページ | 木蔭で寛ぐシロちゃん♪ »

熱中!!

何かに集中しているシロちゃん…

Pokapoka_009

よっちゃんが『何をそんなに覗き込んでいるんだろうねぇ?』と私に聞いているかの様に見つめていると…

Pokapoka_010

シロちゃん、隙間に手を突っ込み始めましたdashdashdash

何かを捕まえようとしているのか???

Pokapoka_013

手が入る限界まで突っ込んでいるシロちゃんsign01かなり熱中している様子sign03

実は、ちょっと前にトカゲさんを見事に(σ・∀・)σゲッツして咥えていたのですが、ちょっとした隙に排水溝に逃げられてdashトカゲさんを追っている最中のシロちゃんなのでしたsweat01

それにしても、凄い手の突っ込みようhappy01でも、そんなに突っ込んでも捕まえられないよ…と教えてあげたくなりましたcatface

|

« 毛繕い♪ | トップページ | 木蔭で寛ぐシロちゃん♪ »

」カテゴリの記事

コメント

ネット渋滞してますね。
トカゲ命拾いしましたかね。
遊んでるだけなので、いつも、お気の毒!・・と思っています。うちの庭にも、今いっぱいいます。いいおもちゃですね。でも、トカゲは、必至です。コメントありがとう。

投稿: 虎猫 | 2009年5月 4日 (月) 15時06分

虎猫さん、こんばんはnight
こちらこそ、コメントありがとうございますm(__)m
本当に、トカゲさんには『お気の毒…』と言うしかありませんねdespair『捕まえちゃダメsign03』なんて言っても、猫さんは解らないですからねcoldsweats01
虎猫さんのお庭には、たくさんトカゲさんがいるのですかwobblyビーボ君、ケダマちゃんは獲り放題ですねsweat01

投稿: うー | 2009年5月 4日 (月) 22時52分

sunこんにちは。猫は、動く物を追いかける習性があるとか、聞いたことがあるけど・・家のミーちゃんもよく捕まえて遊んでいます。スズメその他の小鳥も捕まえて食べてしまいます。bearingチョッと残酷なめんも・

投稿: みーたん | 2009年5月 9日 (土) 13時21分

みーたんさん、こんばんはhappy01
ミーちゃん狩りのプロですねsign03狩りの行動は猫の本性cat悪い事ではないですから、仕方ないですよねsign03
前に飼っていた家の猫も狩りのプロでしたnote雀とかを良く捕まえていたなぁ…。
今日行った所では、茶トラさんが蛾を捕まえて食べてしまいましたwobbly蛾を食べるのを見たのはこれで2度目…翅が粉っぽくないのかなぁ?それが良かったりしてcoldsweats02

投稿: うー | 2009年5月 9日 (土) 21時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/44888260

この記事へのトラックバック一覧です: 熱中!!:

« 毛繕い♪ | トップページ | 木蔭で寛ぐシロちゃん♪ »