« 見晴らしの良い所で爪とぎ | トップページ | 相変わらず、やんちゃなトラ吉!! »

たんぽぽの綿毛♪

土日があっという間に過ぎ去ってしまいましたwobbly夏の様に暑かった休みでしたがsunあちこち廻れてfootたくさんの猫さんに出会えてcat楽しい時間を過ごす事が出来ましたnoteこの土日の模様は、もうちょっと先で掲載しますpc

そして、いよいよ薔薇が咲き始めましたshine次の土日は天気がイマイチrainみたいなので、木金あたりで天気が良かったらsun早朝撮影に行ってみようと思いますcameraふみが出て来てくれると良いのですがcat

さて、前回の木登り爪とぎをしていた猫ちゃんcat下に降りて来てくれましたdownそこには、たんぽぽの綿毛がいっぱいnoteそこで…

Renkyuu_085

一枚cameraちょっと不機嫌そうな顔で撮れてしまいましたcoldsweats01人がいっぱいで苛立っていたのもありますがpout実際はこんなに怒っていませんでしたよnote頭撫でさせてもらえたしhappy01

ここが日陰でなかったら、もうちょっと色々と撮りたかったのですが…ちょっと残念でしたdespair

|

« 見晴らしの良い所で爪とぎ | トップページ | 相変わらず、やんちゃなトラ吉!! »

」カテゴリの記事

コメント

HPまで飛んで行っていませんでした。
うまい!プロでしたか!存じませんで大変失礼いたしました。
情緒がある、暖かみのある、野良だけど幸せいっぱいの猫たち。
カレンダーでも取り上げられていらっしゃるんですね。
猫のカレンダーなどその年が終わっても捨てられないでとってあります。桜の落ちた花びらのなかの猫いいですね。桜の色がよく出ているし、レイアウトがいいとおもいます。スライドショーも拝見しました。内緒ですが、ココ最近の○○ンパスのカレンダーよりいいと思います。

投稿: 虎猫 | 2009年5月12日 (火) 11時29分

虎猫さん、コメントありがとうございますm(__)m
写真家を目指しているところで、今はプロという事ではないですよhappy01
HPねこさんがゆくをご覧頂き、そして、ご感想も頂き、ありがとうございますm(__)m
私の写真で感じて貰いたい事を仰って頂けているので、大変嬉しいですhappy02更にお褒めのお言葉もshine
正直な所、HPでは載せていない傑作?もまだまだありますが、色々とあるので載せられないでいます。来年には個展をsign01とも考えているので、その時に展示をsign03と思っています。

投稿: うー | 2009年5月12日 (火) 22時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/44985174

この記事へのトラックバック一覧です: たんぽぽの綿毛♪:

« 見晴らしの良い所で爪とぎ | トップページ | 相変わらず、やんちゃなトラ吉!! »