« 茶トラさん遭遇率… | トップページ | まだまだまだ続く…茶トラさん »

まだまだ続く…茶トラさん

土曜日は予定通りに車で出掛けてみましたrvcardash

大した渋滞もなくnote気分良くドライブする事が出来ましたhappy01あまりにも気持ち良く、帰りは睡魔がやって来ましたがsleepy何とか無事に帰宅する事が出来ましたhouse

ちょっと暑い一日でしたがsun思ったよりも猫さんが出て来てくれて嬉しかったですhappy01この日の写真は後日掲載しますcamera

さて、まだまだ続く茶トラ写真cat今回掲載する茶トラさんは、とても・と~~~ってもデカかったぁwobbly何食食べればここまでデカくなるのだろう…と思ってしまった茶トラさんを

Tentyan_065

この写真だと普通な感じですよねcoldsweats01

Tentyan_066

ちょっと葉っぱが邪魔ですが、デブっとした感じは伝わるのでしょうか?意外と機敏に動くのでdashペットボトルを置いたしする事が出来ませんでしたsweat01

ちょっと触らせて頂きましたが、気持ちの良いプニプニ感でありましたhappy01

|

« 茶トラさん遭遇率… | トップページ | まだまだまだ続く…茶トラさん »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/45108141

この記事へのトラックバック一覧です: まだまだ続く…茶トラさん:

« 茶トラさん遭遇率… | トップページ | まだまだまだ続く…茶トラさん »