« も~5月なんですね(@_@;) | トップページ | 毛繕い♪ »

ぽかぽか♪

ぽかぽか陽気が続くsun今日この頃note

こんな陽気がGW中ずっと続いて欲しいのですがcatface

この前の祝日sign01シロ達に会う前に、ぽかぽか陽気を満喫している茶トラさんに出会いましたcat

Pokapoka_001

この状態で熟睡していますhappy02

何故にこの寝姿?

猫さんなら、もっと他に楽な寝姿があるのでは???

と思いつつも、この姿が可愛くてlovelyしばらく見ていると…段々と顔が下に降りて来てしまいますdownすると、ビクンっと顔を持ち上げup『ぽかぽか最高にゃ~notesと言っているかの様な最高の表情で眠り続けsleepyまたまた、次第に顔は下へ…そして、ビクンっとupこの繰返しを続ける茶トラさんcat

も~~~最高でしたぁ(≧∇≦)

ここ数日、この陽気だったから、毎日同じように日向ぼっこしていたのかなhappy01明日、出掛ける時に、チラっと寄ってみようと思いますnote

Pokapoka_003

|

« も~5月なんですね(@_@;) | トップページ | 毛繕い♪ »

」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。ココログの新着から着ました。うちのビーボに似たネコちゃん。うとうとつられちゃいそうです。
我が家の2匹の猫も元野良ネコなんです。
猫グッズ集めるのが趣味でなかなか、虎猫の商品がなく、自分で作ることにしました。
羊毛フェルトって、超簡単で今ハマっています。
猫のいろんなポーズ探して、いま、ウロウロしてるところです。お邪魔しました。猫の足跡になる、ズックないですかねぇ。ほしい。

投稿: 虎猫 | 2009年5月 2日 (土) 14時45分

虎猫さん、はじめましてhappy01
ブログをご覧頂き、コメントも頂き、ありがとうございますm(__)m
虎猫さんのビーボちゃんに似ているんだぁcat今日も会えるか、寄ってみたのですが、お昼近くに出掛けたので日陰になってしまっていて会えなかったですdespair
猫グッズをお探しなのですか?私がよく訪ねる猫グッズのお店が東京の高円寺にあり、色んな猫作家さんの作品が沢山あります。お店の名前は【猫の額】さんです。私のホームページ(ねこさんがゆく)のリンクページからもお店のホームページに行けますので、もし良かったら覗いてみて下さいcatface
それにしても、自分でグッズ作っているなんて凄いですねsign03

投稿: うー | 2009年5月 2日 (土) 20時37分

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ こんばんはcat 茶トラさん、ホントに気持ちよさそうに、寝ているんですね~。立ったままで、時々こけるのは、居眠り状態でしょうか?きっと、見ていたら幸せな気分になれそうげすね。

投稿: みーたん | 2009年5月 3日 (日) 19時20分

みーたんさん、こんばんはnote
あの気持ち良さそうな寝顔と仕草を見ていたら、幸せな気分を貰えたのと同時に、一緒にお昼寝したくなりました(´~`)。゜○
また、こんな猫さんに会いたいですhappy01

投稿: うー | 2009年5月 3日 (日) 21時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/44866005

この記事へのトラックバック一覧です: ぽかぽか♪:

« も~5月なんですね(@_@;) | トップページ | 毛繕い♪ »