« まだまだ続く…茶トラさん | トップページ | 猫デーな帰り道=^_^= »

まだまだまだ続く…茶トラさん

久々に雨が降ったり止んだりの日曜日rain紫陽花を見るにはちょうど良い天候なのですが、まだ咲き始めなので、紫陽花猫の撮影はもうちょい先になりそう…

May_109

この紫陽花は、土曜に出掛けた際に撮ってみましたcamera

本日は、銀座プランタンの猫展に行く予定だったので、天候は気にせずに銀座までtrain

色々な猫グッズや、知り合いの作家さん達の作品も拝見する事が出来eyeお話もたくさん出来たので、楽しい時間を過ごす事が出来ましたnoteありがとうございましたm(__)m猫展は、まだ続いているので、お近く方やご興味のある方はぜひhappy01

さて、まだまだまだ続く…茶トラさんブーム?(今回がラストになりますがcatface

この前の休みの日に、車の影にて暑さを避けていた茶トラさんcat

May_013

暑さでかなりグッタリとしています…sweat02それもそのはずsign01この日の気温は30℃に到達sun本格的な夏はまだなのに、早く秋が訪れて欲しいですmaple

May_016

この後、ちょっと姿勢を変えて眠っていた茶トラさんsleepy鼻先が日向に出てしまいましたがdash 暑くなかったのかな?鼻先だけ日焼けしたかったとか?そんな事はないでしょうがcoldsweats01

それにしても、茶トラさんとの遭遇率の高かった五月upまだまだブームは続くのでしょうかcatface

|

« まだまだ続く…茶トラさん | トップページ | 猫デーな帰り道=^_^= »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/45121741

この記事へのトラックバック一覧です: まだまだまだ続く…茶トラさん:

« まだまだ続く…茶トラさん | トップページ | 猫デーな帰り道=^_^= »