« 猫デーな帰り道=^_^= | トップページ | 毛繕い♪ »

天ちゃん・トラ吉を乗せて♪

2日続けて寄って来ましたdash天ちゃん・トラ吉の所へcatそして、本日も直ぐに現れnote前日に続き、2匹で膝に乗って来ました\(^o^)/

Tennkithi_049

こんな感じで乗って来ますdash(この写真は本日です。)

Tennkithi_022

こちらは前日…同じポジションにいますねhappy01

こんな感じに落ち着いて毛繕いや眠ってくれていればいいのですが…

Tennkithi_040

こんな感じで遊び始めますimpact

それにしても、天ちゃん凄い噛み付き方をしてましたねwobbly見掛けは凄いのですが、甘噛みですので、トラ吉は痛がっていませんcatface

それにしても、2日続けて2匹で乗って来てくれるとはnoteとても嬉しい2日間でありましたhappy02

|

« 猫デーな帰り道=^_^= | トップページ | 毛繕い♪ »

」カテゴリの記事

コメント

こんにちはhappy01
う~さん、catさん達に、もてもてですね~!2匹もいっぺんに、(v^ー゜)ヤッタネ!! 嬉しい悲鳴ですね。しかし、う~さん、まだ、お若いようですが・・息子くらいでしょうか?

投稿: みーたん | 2009年5月27日 (水) 18時07分

みーたんさん、コメントありがとうございますm(__)m
膝に乗ってきてくれるのは嬉しいですねhappy01(過去最高は膝上3匹sign03この記録に迫れるかな?)天ちゃん・トラ吉共に細身だから、乗っていても苦になりませんがnoteこの先、おデブちゃんになったら大変かもsweat01
個人情報っぽい事は、ブログ等で記載したくないのでゴメンナサイm(__)mご想像にお任せします。

投稿: うー | 2009年5月27日 (水) 23時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/45141918

この記事へのトラックバック一覧です: 天ちゃん・トラ吉を乗せて♪:

« 猫デーな帰り道=^_^= | トップページ | 毛繕い♪ »