« 5月もおしまい… | トップページ | 猫さんに会えました\(^o^)/ »

猫さんに会えるかな?

ようやく一週間のお勤めが終了note土曜出勤があったから、長い一週間だったなぁ…despair

そして、折角の日曜日がcloudrain模様‥猫さんに会えるのかな?雨さえ降らなければokなのですが…一応、色々と廻ってfoot猫さんに会って来る予定ですcatface

どんより天気でdown気味なテンションをupしてくれそうな写真を一枚camera

Tentyan_014

気持ち良さ気な表情で、頭を撫でさせてくれた茶白君happy02(白猫さんではありませんよsign02上部に薄っすらと写る、茶縞のシッポに注目eye

このような出会いがありますようにshine

|

« 5月もおしまい… | トップページ | 猫さんに会えました\(^o^)/ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/45183048

この記事へのトラックバック一覧です: 猫さんに会えるかな?:

« 5月もおしまい… | トップページ | 猫さんに会えました\(^o^)/ »