« 相変わらず、やんちゃなトラ吉!! | トップページ | 手枕が好き♪ »

茶トラDay=^_^=

ちょっと話を戻して、GW中に出会った猫さんを掲載catただ、前回のトラ吉に引き続き、茶トラ君を掲載しようと思いますsign03

大ちゃんや爪とぎ猫さんに会う前に出会った茶トラ君cat

Renkyuu_076

気持ち良さそうにお昼寝中sleepyお腹を触ってもpaper気持ち良さそうにゴロゴロ…とお昼寝を続けていましたhappy01

そして、その後に会った茶トラさんは、ちょっぴり怖い顔つきwobbly

Renkyuu_090 

でも、実際は優しい茶トラさんcatface撫でてあげると、ゴロゴロゴロ…noteと喉を鳴らしてnotes気持ち良さそうな表情をhappy01

そんな茶トラさん、実はシッポがちょっと変わっていて…

Renkyuu_087

先っちょがちょっぴり二股に分かれていますwobbly(写真だとちょっぴり解りにくいかな?)

見事なシッポをお持ちの茶トラさんでしたhappy02

|

« 相変わらず、やんちゃなトラ吉!! | トップページ | 手枕が好き♪ »

」カテゴリの記事

コメント

見事なしっぽの茶トラさん(君)
いったい、どーなってるの??

投稿: みーたん | 2009年5月16日 (土) 17時05分

みーたんさん、こんばんはnight
二股シッポは、どーなっているのでしょうね?前々から気になっていて、今回は触れるチャンスflairと触ろうとしたら、見事に怒られちゃいましたcoldsweats01まだまだ謎のシッポ…いつか触れたり、違う角度から写真が撮れたりしたら報告しますねhappy01

投稿: うー | 2009年5月16日 (土) 23時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/45006443

この記事へのトラックバック一覧です: 茶トラDay=^_^=:

« 相変わらず、やんちゃなトラ吉!! | トップページ | 手枕が好き♪ »