« 仲良しな2匹♪ | トップページ | ぽかぽか♪ »

も~5月なんですね(@_@;)

この前、桜が咲いていたと思ったらcherryblossomも~4月が終わってwobbly5月に突入dashあっという間に一年の半分を迎えようとしているんだなぁ…coldsweats01

さて、これからは撮影に出歩くには心地良いシーズンnote日中も長くなり、撮影時間も長く楽しめますcatfaceが、暑くなると猫さんが出て来てくれない難しさもありますdespair

まぁ~とにかく、気軽に楽しみながら猫撮影を続けて行こうと思いますhappy01

そして、世の中はGWでもあるんですよねnotes私も明後日から6日まで休み\(^o^)/天気も良いみたいだしsun遠出をする予定はありませんが、あちこちと撮影に出掛ける予定でいますrvcardash

そのGW中も、よっちゃん・シロ・チーには会いに行く予定ですcat

Midori_057

|

« 仲良しな2匹♪ | トップページ | ぽかぽか♪ »

」カテゴリの記事

コメント

初めまして(゚▽゚*)
可愛い猫ちゃんの写真に誘われて来ちゃいました(。・w・。 )

私の弟が去年夏に黒猫を拾ってから、
それまで断然犬派だったのに、
今は猫に夢中ですヽ(*≧ε≦*)φ

またそのうちうちの猫の写真もブログに載せようと思いましたぁnote
よかったら遊びにきてくださいね☆

投稿: ポー | 2009年5月 1日 (金) 12時58分

ポーさん、初めましてhappy01
ブログを見て頂き、そしてコメントを頂き、ありがとうございますm(__)m
可愛い猫ちゃんと言って貰えて、みんな喜ぶと思いますnote
犬派だったdogポーさんを猫に夢中へと導いたdash黒猫さんsign01とっても可愛いんでしょうねhappy02ブログにお邪魔して、拝見させてもらいますねhappy01

投稿: うー | 2009年5月 2日 (土) 00時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/44851026

この記事へのトラックバック一覧です: も~5月なんですね(@_@;):

« 仲良しな2匹♪ | トップページ | ぽかぽか♪ »