« 手枕が好き♪ | トップページ | ト・トラ吉が…(T_T) »

飲みすぎちゃったにゃ=^_^=

五月らしい爽やかな金曜日clover早朝撮影に行ってきましたdashしかし、思った場所で猫さんに出会えず残念cryingまぁ、こんな日もありますsign01とりあえず、綺麗に咲いている薔薇を見る事が出来たしnote来週もまだ大丈夫そうだから、天気が良かったら早朝撮影に出掛けてみようと思いますhappy01

先週は、久々に江の島へと出掛けて来ましたfoot夏の様に暑い一日でしたがsun猫さんにも会えたしcat楽しく島巡りをする事が出来ましたnote

そんな道中に出会った猫さん

Tentyan_073

『飲みすぎちゃったにゃ~beer』と爆睡する猫さんsleepyの後ろには空き缶・瓶…かなり飲んでしまったみたいです(´~`)。゜○(ウソですcatface

この茶白さんには、この日とてもお世話になりましたm(__)mその写真はまた後日happy01

|

« 手枕が好き♪ | トップページ | ト・トラ吉が…(T_T) »

」カテゴリの記事

コメント

寝顔が可愛い茶トラさん。後ろの空き缶と空き瓶は、誰かが置いて行ったものかしら?マナーが悪いですね。

投稿: みーたん | 2009年5月16日 (土) 17時09分

みーたんさん、コメントありがとうございますm(__)m
置いて行ったのは、間違えなく観光客でしょうがpout本当にマナーが悪いですねsign03猫さんが、しっこする・糞で汚れるとか言う前に、人間がゴミをその辺に平気で捨てている事の方が問題大ですよねimpact
この茶白さん、本当に良い寝姿ですよねsleepy観光客が大勢いようと、堂々と眠っていましたhappy01

投稿: うー | 2009年5月16日 (土) 23時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/45025112

この記事へのトラックバック一覧です: 飲みすぎちゃったにゃ=^_^=:

« 手枕が好き♪ | トップページ | ト・トラ吉が…(T_T) »