« まだまだまだ続く…茶トラさん | トップページ | 天ちゃん・トラ吉を乗せて♪ »

猫デーな帰り道=^_^=

いよいよ五月もラスト一週間wobbly今年も半年に差し掛かろうとしているんですねぇ…月日の流れは速いなぁdash

ラスト週の始まりから、心地よい陽気happy01そんな中、仕事が定時に終わったのでnote歩いて帰る事にfoot陽気が良かったお陰か、シロ・チー・よっちゃん勢揃いcatcatcatみんな気持ち良く過ごしていたみたいですnote写真は代表して、大あくび中のチーを(´~`)。゜○

Tentyan_139

その後、天ちゃん・トラ吉達にも会う事が出来ましたhappy01

今日は何とsign01天ちゃん・トラ吉が同時に膝の上に乗って来ましたsign03(その写真はブレブレですが、後日掲載する予定ですpc)同時に乗るのは構わないのですが、膝の上でジャレ合うのは程々にして欲しかったですcoldsweats01(でも、ブログネタになるから良いかなcatface

最近、べったりと甘えてくるトラ吉cat今日は天ちゃんにも甘えていてnote頭を舐めて、毛繕いをして貰っていましたhappy01

こんな感じで、猫さんを満喫する事が出来た“猫デーな一日”でしたhappy02

Tentyan_129

ちょっと前に撮った、気持ち良さそうに寝転んでいた天ちゃんnoteやっぱり天ちゃんは可愛いですlovely

|

« まだまだまだ続く…茶トラさん | トップページ | 天ちゃん・トラ吉を乗せて♪ »

」カテゴリの記事

コメント

ほんとに、一日一日過ぎるのがとても、早いですね。陽気がよくて猫デーになりましたか?チーの大あくびも可愛いし、天ちゃんも可愛いlovely

投稿: みーたん | 2009年5月27日 (水) 18時12分

みーたんさん、こんばんはnight
夏の様に暑くならなければ、猫デーになる率は高いですねup陽気が良くても、猫さんに巡り会う率が低い時もありますがcoldsweats01最終的には運みたいなものですからねshine
どちらの写真も可愛いと言ってもらえて良かったですhappy01ありがとうございますm(__)m

投稿: うー | 2009年5月27日 (水) 23時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/45131544

この記事へのトラックバック一覧です: 猫デーな帰り道=^_^=:

« まだまだまだ続く…茶トラさん | トップページ | 天ちゃん・トラ吉を乗せて♪ »