« 膝争奪戦!! | トップページ | ちょっとご報告♪ »

夏だぁぁぁ(*_*;

暑かったぁぁぁ(;´д`)トホホ…風薫る五月は一体何処へdashdashdash

せっかくの休み\(^o^)/でも、暑さで猫さんは日陰でバテバテ状態sweat01しょうがないやねぇ…それでも、出会えただけラッキーですhappy01そんな模様はまた後日note

そーいえば、江の島に行った時も暑かったなぁsun道中で会った、茶トラさんも…

Tentyan_012

僅かな日陰にでも入っていたかったらしいですcoldsweats01表情も、暑さを物語っている感じだしbearingでも、あんよとシッポは暑いよなぁsweat02これじゃ~( ´艸`)プププ

あんよとシッポだけ日焼けしてsun茶トラがキジトラになちゃったりしてhappy01

他にも、サビ猫さんなんて…

Tentyan_004

完全に日陰で寛ぎ中sleepy全く起きる気配がありませんでした(´△`)Zzzz・・・。o○

と暑い日は、こんな感じの撮影になってしまうのでしたcamera 

|

« 膝争奪戦!! | トップページ | ちょっとご報告♪ »

」カテゴリの記事

コメント

そうそう、あまり暑いと、撮影のも不向きですよね。夕方の3~5時風があまりない時間がいいのですが、昨日は、カラ振りでした。
野良ネコ2匹と出会いました。うーさんほど上手に撮れません。
1匹は、初対面の私にスリスリ。
「ねえ、きみ、のらでしょ!」(-_-X)

片思いで、膝に乗ってこられたんですね。
幸せ感がわかります。粘り勝ちですね。

根っからの野良が、近所にいます。5年以上つきあっていますが、触ることすらできません。目つきが獰猛です。

いろんなところで、いろんな名前が付いているのが、面白!近所で、名前を統一したいけど、もう名前が家々で付いているので無理(笑)

投稿: 虎猫 | 2009年5月21日 (木) 18時20分

う~さん、Cat Artのミーコ+カーネーションすてきですshine 可愛い切り絵(?)ですね。私も欲しくなります。cat以前飼っていたミーコも白黒猫さんでしたか?
sunホントに今日も暑かったですね。家のミーちゃんも、廊下で長~く伸びていましたよ。

投稿: みーたん | 2009年5月21日 (木) 21時28分

虎猫さん、コメントありがとうございますm(__)m
確かにこれからの季節は、早朝か夕方の撮影がベストですねgood暑い昼間は昼寝でもしてsleepy
私も失敗は多々ありますよhappy01ただ、撮影している時に『上手く撮るぞsign03』と考えて撮らない方が良いかもしれませんねnote失敗、上手く撮れないのは当たり前くらいの気持ちでcatface
この子達を可愛く撮ってあげよう、彼らのありのままを…とかの優しい気持ちで撮ると、写真にも出て来ると思います。
初対面の子にスリスリなんて羨ましいですhappy02まるで天ちゃんみたいcat猫さんそれぞれに性格があるから、優しい子もいれば、獰猛な子もいる…それだから、猫さんとの出会いは楽しいのでしょうねhappy01
そして、色々な名前で呼ばれていますよねsign03私も、自分勝手に呼んでいる場合は【呼び名】お世話している方等がついている場合は【名前】と別にして紹介していますcatface

投稿: うー | 2009年5月21日 (木) 23時32分

みーたんさん、コメントありがとうございますm(__)m
cut artは切り絵です。色は後ろに和紙を付けているんですよsign01この方の作品はとても綺麗で素晴らしいshine日曜日に会って来る予定なので、もしブログで紹介して良いとokが出たら、ここに載せますねhappy01
ミーコは、ハナ半分が黒いブチの白黒猫でしたcatface美人さんと言われる事が多かったミーコshineでも、私の布団に入って来ては中央を独占sweat01私は布団の端っこで寝ているweepとかあった気の強い?(私に対しては…)猫でしたcoldsweats01
ミーちゃん、長~~~く伸びて寝ていましたかhappy02写真には撮りましたか?

投稿: うー | 2009年5月21日 (木) 23時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/45078704

この記事へのトラックバック一覧です: 夏だぁぁぁ(*_*;:

« 膝争奪戦!! | トップページ | ちょっとご報告♪ »