« 撫でられるのが好き♪ | トップページ | 見晴らしの良い所で爪とぎ »

大ちゃん大あくび=^_^=

お日さま復活sun久々に晴れましたぁ\(^o^)/

と思ったら、夏の様な日差しcoldsweats01日向にいるのは辛かったなぁ…猫さん達も、ほとんど日陰に避難していたしdashまぁ、暦上は立夏を過ぎたから夏なのですが…もうちょっと爽やかな五月を感じていたいですnoteでも、日曜はもっと暑くなるみたいなんだよなぁsweat01

そんな中、江の島へと出掛けて来ましたtrain(その模様はまた後日sign01)その前に、駅へ向う途中footちょっと前に、コックリ‥コックリsleepyとお昼寝していた茶トラさんに又会う事が出来ましたhappy01ちょっとだけ違う場所でしたが、また同じ寝姿happy02写真を撮ろうとした時、こちらに気付きshine私に寄って来てスリスリ…cat今日の日向は暑かったからsun熟睡出来なかったのでしょうねcoldsweats01写真が撮れずに残念でしたがdespair人懐こい猫さんと分かったのは嬉しかったですnoteそして、同じ寝姿をしていたという事は、きっと茶トラさんはいつも同じ寝姿なのでしょうcatfaceまたあの姿を見る事が出来るかもしれません(≧∇≦)

では、今回の写真はcamera前回記事にした大ちゃんの大あくびシーン…

Renkyuu_092

見ていて気持ち良いくらいの大あくびhappy01

この日は、秋の様な空模様でmaple空を入れて撮っている最中の出来事note

私もつられて欠伸をしちゃいそうでした(´~`)。゜○

|

« 撫でられるのが好き♪ | トップページ | 見晴らしの良い所で爪とぎ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/44960876

この記事へのトラックバック一覧です: 大ちゃん大あくび=^_^=:

« 撫でられるのが好き♪ | トップページ | 見晴らしの良い所で爪とぎ »