« 久々に大雨\(◎o◎)/! | トップページ | 若葉の中で=^_^= »

もじゃ君とツツジ

昨日の大雨から一転し、見事な青空sunしかし、凄い風dashdashdash風の強い日は、あまり猫さんが出て来てくれないんだよなぁ…と思いつつも撮影にfoot色々と見ておきたい場所もあったので、撮影が出来なくても今後の為に情報集めですnote

思った通り、猫さんに会う事がほとんどなくdespair夕方に、よっちゃんとチーcatそして、天ちゃん達にようやく会えたといった感じですhappy01それと、久々に“とーちゃん”に会う事が出来たのは嬉しかったなぁhappy02元気に冬を越してくれて良かったですnote

チーに会ったのも久々で、どうしても会って報告したい事がありましたhappy01実は、昨年撮影したチー+桜の作品が、【視点】という公募展に入選しましたflairその事とお礼を話したかったのですが、なかなか会う事が出来ず…今日よーやく報告出来ましたcatface

視点の事や、今日のよっちゃん・チーの写真はまた後日お話しますwink

さて、ツツジが良い感じに咲いて来たこの頃tulipもじゃ君が居る所にもツツジが綺麗に咲いていますshine今日も寄ってみたのですが、残念ながら‥もじゃ君には会う事が出来ずsad撮影は出来ませんでしたweepまた近い内に訪ねてみようと思いますsign01

とりあえず、この前の仕事帰りに撮ったcameraもじゃ君とツツジの写真を…

Midori_006

もう、日暮れ間近だったのでnightブレブレ写真の連続wobbly思うような構図でも撮れないし…それでも数枚撮れたのはもじゃ君のおかげです。ありがとねm(__)m今度また、ちゃんと撮ろうねhappy01

もう一枚は【ねこあしふぉと】に載せておきますcatface

|

« 久々に大雨\(◎o◎)/! | トップページ | 若葉の中で=^_^= »

」カテゴリの記事

コメント

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
【視点】入選、おめでとうございま~すsign03チーちゃんに報告できて、よかったですね。
ツツジともじゃくんの写真、カッコよく、キレイに撮れてますね~!流石に、プロですねhappy02
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

投稿: みーたん | 2009年4月27日 (月) 18時53分

みーたんさん、ありがとうございますm(__)m
チーにはなかなか会えなかったので(今日の仕事帰りにも、よっちゃんにしか会えなかったしcoldsweats01)会えて話が出来て良かったですnote
今回の応募作品は絶対に落選だろう…と思っていただけに驚きましたwobbly
もじゃ君とツツジはたまたま撮れた感じです。コンパクトデジカメで撮った写真ですしcameraどんな人でも、ちょっと気を使って撮影すれば、十分に撮れますよhappy01
それと、私はまだまだプロなんて者ではcoldsweats01プロカメラマンと言うより、写真家を目指しているだけですからcatface

投稿: うー | 2009年4月27日 (月) 21時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/44808335

この記事へのトラックバック一覧です: もじゃ君とツツジ:

« 久々に大雨\(◎o◎)/! | トップページ | 若葉の中で=^_^= »