« 引き続き、散り桜猫撮影=^_^= | トップページ | 桜猫撮影が終了♪ »

嬉しいお話(^-^)

散り桜も残り僅か…そんな日曜は、午後から鎌倉へと向かいましたtraindash

まずはハナちゃんとご対面happy01ソメイヨシノは終わりを迎え、海棠・八重桜が楽しめましたnote

Sakura2_105

初夏の様な陽気だった為sunちょっと会っては日陰にdashと…海棠や八重桜で写真を撮りたい気持ちもありましたが、こんな暑い日は無理してモデルをしてもらうよりも、ゆっくり休んでもらいたいのでsleepyそっとしておきましたcatface

近くには、くうちゃん(確か?)と呼ばれている猫さんも登場sign03

Sakura2_100

頬を撫でると『ごろごろごろごろ…note』気持ち良かったみたいですhappy01

その後、別の場所に移動dash

何回か記載した事のある、チビ君の所へfoot

そこで、猫さんのお世話をしている女性から『ねこのあしあとのブログの方ですか?』とwobbly私はブログの事をあまり宣伝していないので、まさかこんな感じで声を掛けられるとは思ってもいなかったのでビックリsign03『この先にいる黄色の子と紅葉の写真のブログをたまたま見て…』と、何たる偶然wobblyでも、ブログを見て頂いた方にお会い出来るなんて、とても嬉しかったですhappy01

そこで、とても嬉しい話を伺う事が出来ましたhappy02

前に載せた事のある、つん君(前に書いた記事や“ねこさんがゆく”では【ずん】で紹介していましたが、正しくは【つん】君でした…すみませんでしたm(__)m『ずん』と聞こえていたもので(/ω\)ハズカシーィ)

そのつん君の兄妹がいたのですが、一匹は三毛ちゃんで、交通事故に遭いimpact大変な事になっていたのですが、このお世話をしている女性の方の懸命の介護で、なんと見事に回復shine凄いですよねhappy02話を聞いていて感動しちゃいましたweepしかも、その後に里親さんも見つかりflair今は幸せに暮らしているそうですcatface更に今年のカミンの猫めくりカレンダーにも載っているとかsign03 

そして、もう1匹いた白黒君。お知り合いの方が引き取って下さったそうでshine幸せに暮らしているとの事ですcatface

私は1匹は亡くなった…という風に聞いたようなだったので、全く違っていて良かったですnote幸せに元気に暮らしていると聞いて安心しましたcatface

とてもとても嬉しいお話を有難うございましたm(__)m

前日に、すごく嫌な事があったのですがangryそれを帳消しshineどころか、さらに幸せな気分をいっぱいいっぱい頂けましたm(__)m

最後に、名前を間違えていた【つん君】の写真を一枚…名前を間違えていてゴメンねdespairつん君m(__)m

Kyc044

|

« 引き続き、散り桜猫撮影=^_^= | トップページ | 桜猫撮影が終了♪ »

」カテゴリの記事

コメント

こんばんはnight何という偶然!ブログを見てくれた方から、嬉しいお話を聞けて、よかったですね。heart04ほのぼのしました。

投稿: みーたん | 2009年4月14日 (火) 22時12分

みーたんさん、こんばんはhappy01
本当に凄い偶然ですよねwobbly顔写真を載せている訳ではないし、プロフィールも細かく載せていないし、猫のブログなんて凄い数がある訳ですし…本当にビックリしましたsign03
そして、兄妹が幸せに暮らしている事が本当に嬉しかったですhappy02

投稿: うー | 2009年4月14日 (火) 23時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/44654412

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しいお話(^-^):

« 引き続き、散り桜猫撮影=^_^= | トップページ | 桜猫撮影が終了♪ »