« 桜猫撮影開始!! | トップページ | よっちゃんさまさまm(__)m »

大人気のよっちゃん♪

見事な桜満開を迎えました\(^o^)/桜猫撮影camera開始していますdash

思った程、天気の崩れもない土日でしたsun…が、桜猫を撮るにあたって一番の何敵sweat01薄曇りcloud何故に何敵かと言うと、ソメイヨシノは白色の強いピンクcherryblossomなので、雲と桜が同化してしまい何が写っているのか分からなくなりますdespair月曜から何とか青空の日になってもらいたいのですが…(仕事があるので早朝撮影のみですが。)

とにかく、桜は満開note色々と歩き廻っていますfoot

土曜日にはシロ、日曜日にはよっちゃんが頑張ってくれましたhappy01(その他にも、ヒゲ・ハナちゃん・白黒母さんのチビ(弟)等々cat

よっちゃんは、お花見に来ていた女性に大人気shineめちゃモテまくっていましたheart04羨ましい限りですcatface

080

シロ・よっちゃん、たくさん人の居る中を大変だったでしょうが、撮影させてくれてありがとうございましたm(__)m

もうしばらく、桜猫撮影は続くので、ブログが毎日更新・コメントのお返事が出来ないかもしれませんが、たまに覗いてもらえると嬉しいですhappy01よろしくお願いしますm(__)m

|

« 桜猫撮影開始!! | トップページ | よっちゃんさまさまm(__)m »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/44579856

この記事へのトラックバック一覧です: 大人気のよっちゃん♪:

« 桜猫撮影開始!! | トップページ | よっちゃんさまさまm(__)m »