« 春はもうすぐ♪ | トップページ | 桜猫撮影開始!! »

豪雨の合間に

突然、凄い雨が降りだしたりtyphoonと不安定な天気の中、仕事場を出る時には運良くcloud

いつも通りに、もじゃ君の居る所を通るとfootもじゃ君と久々に会う事が出来ましたhappy02

相変わらず元気一杯で何よりnoteいつもの様に重量感あるスリスリをたっぷり味わう事も出来ましたhappy01

その後、電車に乗ってtraindash地元の駅に着いた時には見事な豪雨rainもじゃ君に会えたのは本当に運が良かったんだなぁcatface

Mo_013

まだ、もじゃ君と会えた時間は薄暗いので写真は撮れませんが(なので前に撮った写真をcamera前に掲載したのとは、ちょっぴり構図が違うんですよsign01)もう少しすれば、明るいうちに会えて、写真も撮れる様になるだけどなぁhappy01

|

« 春はもうすぐ♪ | トップページ | 桜猫撮影開始!! »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/44539075

この記事へのトラックバック一覧です: 豪雨の合間に:

« 春はもうすぐ♪ | トップページ | 桜猫撮影開始!! »