« 舌を出しながら=^_^= | トップページ | ヒゲちゃん・ハナちゃんの仲 »

仲が良くても…

日が長くなって来ましたねぇsunおかげでもじゃ君に会える事が多くなって来ましたnote

相変わらず元気いっぱいup食欲旺盛riceballますますデカくなったりしてcatface

もじゃ君の写真は撮っていないので、その内に撮影したら記事に載せますpc

さて、タイトルの【仲が良くても…】の話を…

散り桜の頃cherryblossomヒゲ・ハナちゃんに会いに行きましたfootこの2匹、いつも仲が良くnote

Sakura2_087

いつも、頭をコツンnoteと挨拶していますcatface猫さんの挨拶って可愛いですよねlovelyお鼻を近付ける挨拶も可愛いしheart04

しかし、この日は突然に機嫌が悪くなりdown

Sakura2_080

『うにゃにゃsign04impact』とちょっぴり喧嘩coldsweats02

まぁ~仲が良くても、こんな日もありますよねcoldsweats01

この後は、またコツンと挨拶していたしnotes 仲良し復活ですhappy01

|

« 舌を出しながら=^_^= | トップページ | ヒゲちゃん・ハナちゃんの仲 »

」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、う~さんhappy01
猫さんの、挨拶って、コツンとするのですか?知りませんでした。この二匹は兄弟なのでしょうか?

投稿: みーたん | 2009年4月19日 (日) 20時31分

みーたんさん、こんばんはnight
頭コツンは挨拶の一つです(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
お鼻を近付ける挨拶も、今日トラ吉と三毛ちゃんで撮影出来たのでcamera近々掲載しますねnote
ヒゲちゃんとハナちゃんは兄妹のように見えるのですが、実は血縁がないとの事wobblyでも、本当に仲の良い猫さんなんですよhappy01

投稿: うー | 2009年4月19日 (日) 22時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/44695266

この記事へのトラックバック一覧です: 仲が良くても…:

« 舌を出しながら=^_^= | トップページ | ヒゲちゃん・ハナちゃんの仲 »