« よっちゃんと若葉♪ | トップページ | も~5月なんですね(@_@;) »

仲良しな2匹♪

よっちゃんとチーの単独写真を掲載してきましたが、今回は2匹一緒の写真を載せようと思いますhappy01

まずは…

Midori_033

ベンチで一緒にcatfaceでも、ちょっと微妙な距離感coldsweats01

そして…

Midori_059

一緒に水飲みhappy022匹一緒に舌が出ている写真が撮れなかったのが残念ですが、それでも微笑ましい光景に出会えましたcatface

そして、29日の祝日は、よっちゃんとシロの仲良しシーンが撮れましたcamera(前にも何度か同じような写真は載せていますがhappy01)近々アップしますので、お楽しみにnote

|

« よっちゃんと若葉♪ | トップページ | も~5月なんですね(@_@;) »

」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~night
よっちゃんとチーの仲良しシーン、何とも微笑ましいですね。lovely一緒に水飲み。いつも、一緒にいるのかな?

投稿: みーたん | 2009年4月30日 (木) 23時10分

みーたんさん、こんばんはhappy01
この3兄妹は喧嘩もよくするけれどimpact本当に仲の良い兄妹ですcatface
いつもは各々好きな所に居て、あまり一緒にいません。ゴハンを貰える時とかに集まって来て、その後しばらく一緒にいる事が多いですnote

投稿: うー | 2009年5月 1日 (金) 00時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/44839159

この記事へのトラックバック一覧です: 仲良しな2匹♪:

« よっちゃんと若葉♪ | トップページ | も~5月なんですね(@_@;) »