« 桜猫撮影が終了♪ | トップページ | 舌を出しながら=^_^= »

舌が出てますよ?

この日は、よっちゃんとチーが出て来てくれてcat桜猫撮影をスタートdash

桜を楽しみながらcherryblossom順調に撮影…よっちゃんを撮っていた時にcameraふっと、チーを見てみるとeye毛繕いした後なのか、舌を出しっぱなし…?

Sakura2_017

いや?よ~~~く見てみるとeyeeyeeye

桜の花びらではありませんかhappy02可愛い~~~lovely

毛繕いをしていて、たまたま花びらが付いたのでしょうがhappy01

こんな可愛い光景に出会えて、幸せな気分で撮影を続けられましたnote

チー、ありがとねcatface

|

« 桜猫撮影が終了♪ | トップページ | 舌を出しながら=^_^= »

」カテゴリの記事

コメント

( ´艸`)プププ 可愛い~!
チーちゃん、舌を出しているのかと思ったら、桜の花びらでしたか。

投稿: みーたん | 2009年4月16日 (木) 18時35分

みーたんさん、こんばんはnight
そーなんですよnote舌だと思って、よーく見たら花びらでしたhappy01
いつ咥えたのかはハッキリとわかりませんが、楽しい光景に出会えましたhappy02

投稿: うー | 2009年4月16日 (木) 20時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/44673715

この記事へのトラックバック一覧です: 舌が出てますよ?:

« 桜猫撮影が終了♪ | トップページ | 舌を出しながら=^_^= »