« 若葉の中で=^_^= | トップページ | 仲良しな2匹♪ »

よっちゃんと若葉♪

Midori_054

昨日のチーに続き、今日はよっちゃんですcat

チーの時にも書きましたが、夕暮れ近い時間帯の為に光量が少なくdown若葉っぽく見えませんねcoldsweats01でも、空と濃い目の葉の色合いと、よっちゃんに当たった日の光が良い感じに撮れてたのでcamera気に入った仕上がりになりましたcatface最初は、日の当たらない所に居たのですが移動してdashモデルをしてくれましたnoteよっちゃんありがとうm(__)m

Midori_049

ちょっと変わった感じに撮った一枚camera光と影のストライプが好きなので、こういった光景に出会えると嬉しくなりますhappy01

本日は祝日\(^o^)/もっと明るいうちに行って、鮮やかな若葉の感じと猫さんで撮って来たいと思いますcatfaceよっちゃん・チー・シロは出て来てくれるかな?

|

« 若葉の中で=^_^= | トップページ | 仲良しな2匹♪ »

」カテゴリの記事

コメント

よっちゃん、ポーズ決まってますね~happy02
光と影の写真もステキですshineこういう光景に出会うには、やはり出歩かないとチャンスがないですね?

投稿: みーたん | 2009年4月29日 (水) 20時59分

よっちゃんカッコいいですよねshineモテモテなのが分かりますhappy01
光と影の写真を気に入って頂けたみたいで良かったですhappy02
こういった光景に出会うのは、確かに出歩くのが一番かなぁ…朝・夕がこういった光景になりやすいので、そういった時間帯に出られたらベストだと思いますwatch
あと、この場所は夕方になるとこうなるのでは…とか想像して、今度行ってみると事が多々ありますcatface

投稿: うー | 2009年4月30日 (木) 01時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/44828475

この記事へのトラックバック一覧です: よっちゃんと若葉♪:

« 若葉の中で=^_^= | トップページ | 仲良しな2匹♪ »