« 豪雨の合間に | トップページ | 大人気のよっちゃん♪ »

桜猫撮影開始!!

来ましたsign037・8分咲きnote所によっては満開cherryblossom

という訳で、早朝撮影開始の初日shine前日、ちょっと用事があり、帰宅が遅かった影響もありsweat02朝寝坊shockとりあえず、30分だけ撮影には行けましたdash

よっちゃん・シロちゃんが出て来てくれてcatそんなに撮れはしませんでしたが、楽しい桜猫撮影初日を迎えましたhappy01

というわけで、これからブログ更新が遅くなると思います。(早寝や疲れでダウンsleepyのため…)少しでも掲載するように頑張りますので、たま~に覗いてもらえると嬉しいですcatface

よろしくお願いしますm(__)m

Haru_045

写真は、この前撮ったcameraオオシマザクラとハナちゃん。

曇りだったため、桜が空と同化していて分かりずらいですねcoldsweats01

それでは、撮影を頑張ってきますpunch

|

« 豪雨の合間に | トップページ | 大人気のよっちゃん♪ »

」カテゴリの記事

コメント

night来ましたか?cherryblossomcatいよいよですね。
お天気がだいぶ足踏みしましたね~。撮影の時は天気が良いといいですね。はなちゃんの名前の由来は?もしかして、お鼻が黒いから・・?

投稿: みーたん | 2009年4月 4日 (土) 23時13分

ミータンさん、こんばんはnight
コメントの返事が遅くなりゴメンなさいm(__)m
いよいよ桜猫撮影も本格化sweat01桜が散るまで頑張って行きますpunch
天気は晴れてはいるのですが…青空になって欲しい(>_<)昨年も青空の日が少なく大変でしたがsweat01今年も昨年同様になりそうですdespair少ないチャンスかもしれませんが、何とか綺麗に可愛く撮ってあげたいですshine
ハナちゃんの名前の由来は、ミータンさん見事に正解flairお鼻に特徴ある黒模様noteそこからハナちゃんと呼んでいます(私が勝手に呼んでいるだけなので、ちゃんとした名前があるかもしれませんがcoldsweats01

投稿: うー | 2009年4月 5日 (日) 23時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/44556810

この記事へのトラックバック一覧です: 桜猫撮影開始!!:

« 豪雨の合間に | トップページ | 大人気のよっちゃん♪ »