« 渦巻き三毛さん=^_^= | トップページ | チビちゃんと桜 »

春ですねぇ♪

最近、帰る時間になっても明るいのでsunもじゃ君が出て来てくれる事が多くなりましたnote

相変わらず元気いっぱいupそんなもじゃ君を撮ってみましたがcameraさすがに写真を撮れるほど明るくなく、ブレブレの写真が多いですがsweat01ツツジをバックにもじゃ君を撮ってみましたので、その写真はまた後日catface

更に、よっちゃんや天ちゃんにも会えてcat仕事帰りに猫三昧を味わえましたhappy02

さて、も~すっかり春の陽気sun(たまに初夏だったりしますがcoldsweats02

歩いているとfoot心地良さそうに寝ている猫さんを見掛けますeye

Harusaki_003

なんとまぁ~無防備なhappy01

でも、そんな姿を見掛けるだけでeyeちょっぴり幸せな気分を味わう事が出来ますcatface

|

« 渦巻き三毛さん=^_^= | トップページ | チビちゃんと桜 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/44770544

この記事へのトラックバック一覧です: 春ですねぇ♪:

« 渦巻き三毛さん=^_^= | トップページ | チビちゃんと桜 »