« 春ですねぇ♪ | トップページ | 久々に大雨\(◎o◎)/! »

チビちゃんと桜

先週、先々週と鎌倉に出掛けてtrainつん君の事は載せていたのですが、この時に一番撮影に協力してくれていたのはチビちゃんでしたcat

前に何度か載せた事があったかな?チビちゃんは愛嬌たっぷりで、とても懐こくて可愛いキジトラさんhappy01昨年の秋猫撮影でも頑張ってくれて、良い写真を撮る事が出来ましたnote本当にいつもいつもありがとうございますm(__)m

そんなチビちゃんのあんよに桜の花びらが付いて…

Sakura2_112

可愛かったので撮っちゃいましたhappy02

そして、枝垂れ桜を手前に入れて…

Sakura2_119

歩いて行くチビちゃんですfoot

|

« 春ですねぇ♪ | トップページ | 久々に大雨\(◎o◎)/! »

」カテゴリの記事

コメント

(*^.^*)こんばんはnightう~さん。
catちびちゃんのあんよに桜の花びらが・・猫さんて、足に何かが付いたりすると、気にするみたいですが、桜の花びらは薄いので、気にならないみたいですね。知らずに歩くちびちゃん、可愛いですね。ところで、う~さんも日本ブログ村に参加しませんか?無料です。大勢の方に見て貰える良いチャンスだと思うのですが・・よけいなお世話でしたら、ゴメンナサイ!

投稿: みーたん | 2009年4月25日 (土) 20時14分

みーたんさん、こんばんはhappy01
桜の花びらぐらいだと、顔とかでない限り気にせず付けたままでいますねcat
私のホームページのメイン画面で、ふみ+桜cherryblossomという写真を載せているのですが、鼻の所をよ~~~く見るとeye萎れた桜の花びらが付いているんですよnote
ブログに、その様なのがあるのですねsign01全く知りませんでした(゚0゚)よくわかりませんが、機会があったら参加してみたいですねhappy01

投稿: うー | 2009年4月26日 (日) 00時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/44781864

この記事へのトラックバック一覧です: チビちゃんと桜:

« 春ですねぇ♪ | トップページ | 久々に大雨\(◎o◎)/! »