« ゆっくりゆっくり咲く桜 | トップページ | 豪雨の合間に »

春はもうすぐ♪

Haru_040

今年初で掲載した桜cherryblossomこの木だけは咲きが早くdash満開に近い感じになりましたnote

他の桜はまだまだ…でも、そろそろ桜猫は撮れそうなcameraでも、水曜は雨予報なんだよなぁdespairまた咲きが進まないのかな?

今日の仕事帰りに桜チェックへ寄った時dash久々にチーと会う事が出来ましたhappy01元気いっぱいだったので何よりnote

さて、今回掲載する写真は、土曜日に歩き廻った時に出会った長毛君cat

前に紹介した“三毛ばぁ”が居た所で出会いました。前にも何度か見かけた事があったのですが、隅の方に居てあまり出て来なかった子。今回は出て来てくれましたhappy01しかも、触らせてくれたしnotesこんなに懐こい子だとは思っていませんでしたcatfaceでは写真を…

Haru_060

長毛君、毛繕いの最中です。ここは薔薇がたくさん咲く所tulipこの春の薔薇猫撮影に協力してくれると嬉しいのですがhappy01

|

« ゆっくりゆっくり咲く桜 | トップページ | 豪雨の合間に »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/44527851

この記事へのトラックバック一覧です: 春はもうすぐ♪:

» 忍びよる♪忍者!!!!美猫さま♪ [Ribon2::BIGFOTOBLOG]
写真  動物 [続きを読む]

受信: 2009年4月 1日 (水) 06時46分

« ゆっくりゆっくり咲く桜 | トップページ | 豪雨の合間に »