« 桜吹雪(゜o゜) | トップページ | ちょっと一休み♪ »

いよいよラスト間近の桜猫!!

ちょっぴり寝坊してしまいましたがwobbly今朝も行って来ました桜猫撮影catcherryblossom

前日に引き続き、見事な桜吹雪に桜の絨毯shine前日同様、シロとチーが頑張ってくれましたnote今年は、今までにないぐらい散り際が美しい年でした;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

そして、今日は風がそこそこあった為、仕事帰りに寄った時には桜はかなり散っていましたweepいよいよ桜猫撮影もラストを迎えそうですsweat02

今年は、休みが取れなかったり、色々あったりでsweat01あまり撮影範囲を広げる事が出来なかった事と、それほど撮影本数(フィルムの)も少ない感じですが、それでも良い場面に出会えた事shine猫さん達が頑張ってくれた事がとてもとても嬉しかったですhappy02

桜がかなり散っていますが、この土日も頑張って撮りに行こうと思いますcamera

さて、写真の方ですが…コメントを頂いている(ありがとうございますm(__)m)ミータンさんからも楽しみに‥とあった、グリーンの写っている(本当に写っているというだけで、大した写真ではありませんwobblyこの一枚しかコンパクトデジカメでは撮っていませんでしたsweat01)写真を掲載しますsign01

Sakura1_006

ヒゲちゃんは顔が写っていないしcoldsweats02とにかく、右がグリーンです。

フィルムではちゃんと撮れている?と思うので、ひと月位先になりますが、その時に掲載しようと思います。

|

« 桜吹雪(゜o゜) | トップページ | ちょっと一休み♪ »

」カテゴリの記事

コメント

は~い、グリーンcatさんの写真ありがとうございます。heart04可愛い猫さんですね。cherryblossom桜猫の写真の出来上がりが楽しみですね。そろそろ、そちらは桜が終わりに近づいているのでしょうか?ラスト頑張ってくださいね。

投稿: みーたん | 2009年4月11日 (土) 18時51分

ミータンさん、こんばんはnote
ちょっと分かりにくい写真ですみませんm(__)mとりあえず、こんな感じの猫さんcatというのが分かればという感じで載せました。
こちらの桜は、9割散っている木がほとんどです。今日までの3日間は、桜吹雪の中の撮影や、散った花びらの上での撮影がメインでしたcamera
近々、花びらの上での写真は掲載する予定ですので、その時に見て頂けると嬉しいですhappy01

投稿: うー | 2009年4月11日 (土) 21時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/44630840

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよラスト間近の桜猫!!:

« 桜吹雪(゜o゜) | トップページ | ちょっと一休み♪ »