« 嬉しいお話(^-^) | トップページ | 舌が出てますよ? »

桜猫撮影が終了♪

長かった様な‥短かった様な…ソメイヨシノでの桜猫撮影も、月曜の早朝をもって終了note

今年は、例年よりも撮影に訪れた場所が少なかったのが心残りではありますがdespairそれでも、訪れた場所では猫さんもcat桜もcherryblossom頑張ってくれてup楽しい撮影時間を過ごす事が出来ました(/ ^^)/アリガトネ

これから仕上がる現像が楽しみでありますhappy01

そして、今年撮影出来なかった事や行く事が出来なかった場所は、来年の課題としてpencil頑張ろうと思いますpunch

月曜ラストは、今年一番の撮影地shineよっちゃん・シロ・チーの所へdashラストの朝は、シロちゃんが登場sign03散った花びらの上でゴロンとしている所を撮って終了ですcamera

仕事帰りに寄った時には3匹で登場happy01本当にお疲れ様でしたnoteそして、ありがとうございましたm(__)mと感謝の気持ちを伝えて来ましたcatface

ソメイヨシノは終わりましたが、これから八重桜が見頃を迎えますnotesソメイヨシノ程ではありませんが、早朝撮影に向かう予定ですdash(大して写真は撮れないと思うので、期待はしないで下さいcoldsweats01)その後は、ツツジ・薔薇・紫陽花と続いて行きますnote毎年の事ではありますが、頑張らねばhappy02

ブログの方は、桜猫撮影の前の様に毎日UPに戻しますので、これからもよろしくお願いしますm(__)mしばらくは、この桜猫で撮った写真を掲載していく予定です。

それでは、シロちゃん後姿と花びらでの写真を…

Sakura2_001

|

« 嬉しいお話(^-^) | トップページ | 舌が出てますよ? »

」カテゴリの記事

コメント

お疲れさまで~す。これからも、cherryblossomtulipと撮影が続くのですね。ガンバー\(~o~)/!
桜猫ラストのシロちゃんの後ろ姿、いい感じです。

投稿: みーたん | 2009年4月14日 (火) 22時18分

みーたんさん、ありがとうござますm(__)m
これからは、ちょっとゆっくり行動しnote薔薇が始まる頃から、ちょっと忙しくなる予定ですsweat01でも、桜猫・紅葉猫の時程ではないかなcoldsweats01とにかく、猫さんと一緒に楽しみながら撮影をしていきますcatface
シロちゃんの写真を喜んで頂けたみたいで良かったです(^-^)もうちょっと広角で撮りたい所ですが、コンパクトデジカメではこれが限界coldsweats01フィルムの方は広角も使っているので仕上がりが楽しみですo(*^▽^*)o

投稿: うー | 2009年4月14日 (火) 23時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/44664423

この記事へのトラックバック一覧です: 桜猫撮影が終了♪:

« 嬉しいお話(^-^) | トップページ | 舌が出てますよ? »