« チビちゃんと桜 | トップページ | もじゃ君とツツジ »

久々に大雨\(◎o◎)/!

見事なrainここまで降ると逆に気持ち良いですねnote

そんな土曜日は、久々に撮影をせず(出来ずが正しい言い方かなsign01)ちょうど東京に用事があった為に出掛けましたtraindashそして、ようやく桜猫撮影済のフィルムを現像依頼camera次の祝日か土日にで引き取りに向かう予定です。はてさて、ちゃんと写っているでしょうか…仕上がりが楽しみですcatface

日曜日は、前々からの天気予報を裏切りsunマークがつきました\(^o^)/さて、何処に出掛けようかなrvcardash

今回はタイトルに合った写真もないのでshock全く関係ありませんが、先週久々にトラ吉の写真を撮ったので載せようと思いますcat

Harusaki_060

しかし半分coldsweats01でも、何だか面白い写真なので載せちゃいましたhappy01

相変わらず元気いっぱいのトラ吉でありますcatface

|

« チビちゃんと桜 | トップページ | もじゃ君とツツジ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/44795639

この記事へのトラックバック一覧です: 久々に大雨\(◎o◎)/!:

« チビちゃんと桜 | トップページ | もじゃ君とツツジ »