« 本日は一休み♪ | トップページ | いよいよラスト間近の桜猫!! »

桜吹雪(゜o゜)

今朝、撮影で訪れた時は、凄い桜吹雪が連発しcherryblossomそれはそれは見応え十分o(*^▽^*)o撮り応え大十分\(^o^)/(ただし、ちゃんと撮れているかは?ですがcoldsweats01

そんな中、出て来てくれた猫さんは、よっちゃんではなくシロちゃんsign01とにかく撮り捲りましたcameraそして、その後はチーも出て来ての撮影sign03この桜の時季に出て来なかった2匹が頑張ってくれたのと、元気でいてくれたのが嬉しかったですhappy02

本当なら、ここで桜吹雪の模様を…となるのですが、今までブログを見て来てくれた方なら、なんとなくお察ししているかもしれませんが、フィルムの一眼レフで撮影を集中していたので、コンパクトデジカメでは撮っていませんでしたcoldsweats02という訳で、その模様の写真は今回掲載出来ません…大変申し訳ございませんm(__)m

桜吹雪は長い時間ではないので、桜はまだまだ残っていますnote明日も撮影を頑張っていく予定ですpunch明日は3匹揃ってくれるかな?

Sakura1_001

本日もお休みだったsleepyよっちゃん。この写真は月曜に撮った時のですcamera

|

« 本日は一休み♪ | トップページ | いよいよラスト間近の桜猫!! »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/44621052

この記事へのトラックバック一覧です: 桜吹雪(゜o゜):

« 本日は一休み♪ | トップページ | いよいよラスト間近の桜猫!! »