« 大人気のよっちゃん♪ | トップページ | 本日はヒゲちゃん=^_^= »

よっちゃんさまさまm(__)m

本日はまずまずの青空sun桜はまだまだ満開cherryblossom

そんな中、早朝撮影に出発dash

目指すは、シロ・チー・よっちゃんのいる所へdashdashdash

着いた当初は誰とも出会えずdespair出て来てくれないかなぁ…と思っていたところにthink

よっちゃんの登場ですhappy02

今年の桜猫は、ほとんどがよっちゃんでありますhappy01感謝感謝で頭が上がりませんm(__)m

今朝も、よっちゃんが頑張ってくれたおかげで、撮りたい構図で撮影okちょっと露出が怪しいかもしれませんがshockとりあえずは良しとしますshine仕上がりが楽しみですnote(失敗していたら、よっちゃんに会わす顔がありませんsad

とにかく、このまま順調に天候が続いて欲しいですsun

Img6076

これは昨年春のよっちゃんですcatface今年の作品は少々お待ち下さいm(__)m

さて、明日も頑張って早起きするぞsign03

|

« 大人気のよっちゃん♪ | トップページ | 本日はヒゲちゃん=^_^= »

」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~happy01
お天気が良くて、何よりです。家のミーと仲間の白黒catよっちゃん、頑張ってくれているみたいですね。嬉しいですね。よっちゃんは、お鼻の所が白いから可愛いですね。ミーときたら、お顔が真っ黒なので、写真を撮りにくいったら・・bearing

投稿: みーたん | 2009年4月 7日 (火) 10時36分

こんばんはnoteミータンさんhappy01
休みでないのが悔しいくらいsunが続いています。撮影は順調shine猫さん達が本当に頑張ってくれているおかげですm(__)m(でも、作品用のフィルムに集中するばかり、ブログ用のコンパトデジカメでは少ししか撮っていない事に気付きましたwobbly
ミーちゃんは黒の比率が多いですもんね!黒が多いと撮影が大変なのはわかりますthink沢山撮って、数打ちゃ当たる作戦しかないかもしれませんねsign03

投稿: うー | 2009年4月 7日 (火) 23時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/44590480

この記事へのトラックバック一覧です: よっちゃんさまさまm(__)m:

« 大人気のよっちゃん♪ | トップページ | 本日はヒゲちゃん=^_^= »