« ちょっと一休み♪ | トップページ | 嬉しいお話(^-^) »

引き続き、散り桜猫撮影=^_^=

こちらは9割くらい散った桜がほとんどになりましたcherryblossomdash

せっかくの青空になったのですが、桜猫撮影にはならずbearingそれでも、時折起こる桜吹雪shine散った桜の花びら絨毯の上での、散り桜猫撮影を続けております。

土曜日は、よっちゃんとチーが頑張ってくれたおかげでm(__)m楽しいひと時を過ごす事が出来ましたnote

それにしても、初夏の様な陽気sunそんな中、天ちゃんに会う事が出来ましたcatこれだけ暑いとsweat02さすがに膝には乗って来ないだろう…と思っていたのですが、その思いを見事に裏切りwobblyいつものように乗って来ましたdash天ちゃんは、かなり膝乗りが好きみたいですnote

その後、場所を移動しtrainヒゲちゃん・ハナちゃんに会って来ましたhappy01

2匹とも出て来てくれて、これまた楽しい時間を過ごす事が出来ましたnotesまぁ、暑かったので、ほとんど日陰で過ごしていましたが…それでも時折日向に出て来てくれてdashちょこっと撮影させて頂きましたm(__)m

こんな土曜日の模様は、明日以降に写真を掲載しますpcお楽しみにcatface

今回は、桜猫撮影開始当初の頃の、シロちゃんが気持ち良さそうにゴロンしていた写真をsign01

089

|

« ちょっと一休み♪ | トップページ | 嬉しいお話(^-^) »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/44642182

この記事へのトラックバック一覧です: 引き続き、散り桜猫撮影=^_^=:

« ちょっと一休み♪ | トップページ | 嬉しいお話(^-^) »