« 舌が出てますよ? | トップページ | 仲が良くても… »

舌を出しながら=^_^=

今年の桜猫撮影で、最初から最後まで一番に頑張ってくれた猫さんのよっちゃんshine

感謝の気持ちでいっぱいですm(__)m

そんなよっちゃんcat散り桜猫撮影の時…

Sakura2_013

舌を出しながら、頭を掻き掻きsweat01なかなか可愛い姿ですよねぇhappy02モテモテよっちゃんheart04更に人気者になっちゃうかなcatface

この日のよっちゃんは、元気いっぱいでもありpunch

トカゲさんを見付けて、格闘したりしていましたimpact

Sakura2_015

しかし、トカゲさんはシッポを切って逃走dashdashdash

Sakura2_019

捕らえる事が出来ずbearingちょっと不機嫌そうなよっちゃんですcatface

|

« 舌が出てますよ? | トップページ | 仲が良くても… »

」カテゴリの記事

コメント

lovelyよっちゃんも可愛い~!!
舌を出しながら、頭を掻き掻きsign05モテモテ猫さんですか。うらやましい~!
ミーと同じで元気いっぱいですね。

投稿: みーたん | 2009年4月16日 (木) 18時44分

みーたんさん、コメントありがとうございますm(__)m
よっちゃんはモテモテなんですよぉ~heart04花見に来ていた女性に囲まれて、『可愛い~heart01』と言われまくり、撫で撫でされまくりnotes羨ましいぐらいのモテっぷりでしたcatface
ミーちゃんも、トカゲさんとかをよく捕って来るのかな?とにかく、元気なのが一番ですよねsign03

投稿: うー | 2009年4月16日 (木) 20時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/44683542

この記事へのトラックバック一覧です: 舌を出しながら=^_^=:

« 舌が出てますよ? | トップページ | 仲が良くても… »