« よっちゃんさまさまm(__)m | トップページ | 本日は一休み♪ »

本日はヒゲちゃん=^_^=

こちらは青空が続きsun早朝撮影も続行中camera

本日は、ハナ・ヒゲちゃんの居る所へ向かいましたdashが…誰も出て来てくれないcryingとにかく歩き回りfoot満開の桜を見ながらcherryblossom猫さん探しキョロ(・_・ )( ・_・)キョロ

これは撮影なしかweepと思っていた所に…ヒゲちゃん登場sign03

Img6019

(この写真は昨年撮った桜とヒゲちゃんです。)

嬉しかったぁhappy02そして、ヒゲちゃんはモデル業をめちゃ頑張ってくれましたshine感謝感謝ですm(__)m

ヒゲちゃんを撮影している時に、茂みの方から何やらガサゴソnotes『ハナちゃん登場かな?』と覗いて見るとeyeこの2年以上見掛けなかった、瞳がエメラルドグリーンの様に綺麗な猫さん(呼び名:グリーン)がいるではありませんかwobblyもう~何処か行ってしまったか?亡くなってしまったか?と思っていたグリーンに、まさか再会するなんてhappy01

もしかしたら、昨秋に亡くなったクロちゃんが、天国から『僕の代わりにモデルになってあげてnote』とグリーンを呼んでくれたのかもしれませんねconfident

クロちゃん、ありがとうねcatface

Img0187

仕事帰りには、よっちゃんに会って『明日朝に撮影に来るからお願いねm(__)m』と頼んで来ましたhappy01シロ・チーも出て来てくれると良いんだけどなぁnote

|

« よっちゃんさまさまm(__)m | トップページ | 本日は一休み♪ »

」カテゴリの記事

コメント

nightヒゲちゃん、撮影に協力してくれて、よかったですね。亡くなったクロちゃんの代わりにグリーンの目の子が出てきてくれたのですね。嬉しい再会でしたね。黒毛の子にグリーンの目が多いような気がするんだけど。どうでしょう?

投稿: みーたん | 2009年4月 9日 (木) 20時06分

こんばんはnightミータンさんhappy01
ヒゲちゃんは、毎年頑張ってくれるので、とても感謝していますshine(ねこさんがゆくのマークで、桜の花びらの上で伸びをしている猫さんは、ヒゲちゃんなのですsign03
黒猫にグリーンの瞳は多いかな?金目の子も多いような?
グリーンは、黒猫ではなく、茶色と白の猫さんなのですnote(二枚目に掲載した写真は昨年春のクロちゃんです。)写真は近々載せますが、グリーンの瞳までは分からないかなcoldsweats01

投稿: うー | 2009年4月 9日 (木) 23時24分

bearingグリーンの写真を楽しみにしています。

投稿: みーたん | 2009年4月 9日 (木) 23時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/44600137

この記事へのトラックバック一覧です: 本日はヒゲちゃん=^_^=:

« よっちゃんさまさまm(__)m | トップページ | 本日は一休み♪ »