« ラストにチーを=^_^= | トップページ | 見事なシッポ♪ »

猫さんの挨拶=^_^=

桜猫撮影中も、ちょっことは会っていたのですがcat久々にゆったりと天ちゃん達に会って来ましたnote

相変わらず、みんな元気に過ごしていますup

天ちゃんはいつものように膝に乗って来るしdash

Harusaki_063

トラ吉は相変わらず手にじゃれつくしsweat01(おかげで手が傷だらけcoldsweats02

そんな中、トラ吉と三毛ちゃんが鼻先を近付けてご挨拶(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

Harusaki_066

頭コツンも可愛いですが、この挨拶も可愛いですよねぇlovely

天ちゃんは膝に乗って来ると、私にこの挨拶をして来てくれますhappy02

前に家で飼っていた猫さんも、この挨拶をしてくれたのですが、最後にガブリsweat01と鼻先を齧るwobblyこれがまた痛いんですよねweep

|

« ラストにチーを=^_^= | トップページ | 見事なシッポ♪ »

」カテゴリの記事

コメント

cat猫さんのあいさつ、かわいいlovelyですね~。てんちゃんは、相変わらずひざの上が好きなんですね。う~さんを信頼しているのですね。

投稿: みーたん | 2009年4月24日 (金) 00時00分

こんばんはnoteみーたんさんnight
猫さんの挨拶は本当に可愛いですよねぇlovely何とか写真にcameraと思うのですが、角度が悪かったり、突然だったりと失敗する事が多いですsad
膝に乗って来てくれるのは、とても嬉しいですhappy02信頼してくれているのかなぁcatface

投稿: うー | 2009年4月24日 (金) 23時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/44737773

この記事へのトラックバック一覧です: 猫さんの挨拶=^_^=:

« ラストにチーを=^_^= | トップページ | 見事なシッポ♪ »