« シロちゃんと桜♪ | トップページ | 猫さんの挨拶=^_^= »

ラストにチーを=^_^=

ここまで、桜猫・散り桜猫を載せて来ましたが。とりあえず、コンパクトデジカメ撮影分を今回の散り桜のチーでラストにしよーと思います(ねこあしふぉとには載せるかもしれませんがpc

例年に比べると、満開の時の撮影がちょっと少ないかな?と思いますが、それでも撮影に協力してくれた猫さんが頑張ってくれたおかげで、例年に負けない良い撮影が出来たと思います(^_^)vそして、散り桜での撮影は、今までにないくらい撮影が出来ましたnote(後は、ちゃんと撮れているかどうか…仕上がりが楽しみでもあり、恐怖でもありshock

とにかく、みんな本当にありがとうございましたm(__)m

それでは、チーさんラストをよろしくお願いしますhappy02

Sakura2_002

では、来月に季節外れの桜猫フィルム版にてcatface

※ねこのあしあとがラストではありませんのでcoldsweats01明日からもいつも通りに掲載していきますので、よろしくお願いしますm(__)m

|

« シロちゃんと桜♪ | トップページ | 猫さんの挨拶=^_^= »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/44727592

この記事へのトラックバック一覧です: ラストにチーを=^_^=:

« シロちゃんと桜♪ | トップページ | 猫さんの挨拶=^_^= »