« もじゃ君とツツジ | トップページ | よっちゃんと若葉♪ »

若葉の中で=^_^=

桜の木々も、すっかり若葉色に染まりclover清々しいく感じられるこの頃note

そんな日曜日、久々に会ったチーを若葉と一緒に撮ってみましたcamera

Midori_016

夕方近かったので、光量が少なくdown葉っぱが夏場の様な深緑になっちゃいましたねcoldsweats01でも、チーに当たっている日差しがとても美しかったですshine

日の光が強かった為に、チーの白い毛の部分が綺麗になっていますが、実は鼻の所に見事な引っ掻き傷が2本もwobbly喧嘩は程々にして欲しいですbearing

それにしても、この日は光と影の具合が美しかったなぁ…shine私のコンパクトデジカメでは限界がありますが、ちょっぴりでも伝わればsign03

Midori_045

木々の影と隙間からの光sunこんな感じで撮影を楽しんでいましたnote

明日の記事では、チーと一緒に頑張ってくれたm(__)mよっちゃんを掲載しますhappy01

|

« もじゃ君とツツジ | トップページ | よっちゃんと若葉♪ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/44817926

この記事へのトラックバック一覧です: 若葉の中で=^_^=:

« もじゃ君とツツジ | トップページ | よっちゃんと若葉♪ »